Charakter

Charakter

Lele Huihui

der Seedrachenbezwinger

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

いつでも、どこでも、どこまでも

Öffentlich
※画像は特に本文と関係ない記念写真

だいたい1年ほどロドスト日記は書いていなかったのですが、またしばらくの間日記を書いていこうと思います。タイトルはまたプロマシアミッションよろしく「いろは」にしていくので、まずは47回続けばいいかな。

日記を書いていないここ1年ほどであったことと言うと、もちろんパッチ4.0である紅蓮のリベレーターが始まったことですが、その紅蓮のリベレーターのなかでもいろいろなことがありました。

大きなところだと、FCのおうちがシロガネに移転(3区拡張54番、神輿と覚えてください)し、サイズもなんとMになりました。金銭面に関しては、ほぼみくみくさんに頼ることも多かったのですが、あの土地解放直後の土地買いラッシュの中で無事に土地が確保できたのは嬉しかったし、なかなかすごいことですね。改めて、土地確保に動いて頂いたみくみくさん、ありがとうございました。

他にもメインやサブの数々のクエストは言うに及ばず、FCもじわじわと人が増え、零式の攻略もがんばって… もう本当にいろんなことがあったと思います。書いてるとキリがないくらい。
自分はあまり多くのSSを撮る人ではないのですが、それでも保存したSSを見返してるとなかなか思い出深かったりします。

また、こうして日記でも思い出を綴っていけるようがんばっていきたいと思います。
Kommentare (2)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Reiri Rindou

Carbuncle [Elemental]

Lele Huihui

Carbuncle [Elemental]

れいりさん
まさかFF14のロドストでFF11の画像を見ることになるとは思わなかった…

プロマシアミッションは良い意味でも悪い意味でも色んな思い出がありますね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl