Charakter

Charakter

Lele Huihui

der Seedrachenbezwinger

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

わるい あおまどうし じゃないよう

Öffentlich
引き続き本日も青魔道士のレベル上げです。
早いものでレベル62→68まで上がりました。

レベル上げ手段については、昨日と同じく格上を狙ってコツコツ上げようと思ったのですが、「一気に氷結させた敵を超振動(氷結時即死の範囲魔法)で一掃する」というやり方がよい、と聞いたため、今回はその超振動方式でのレベル上げです。

即死魔法は自分よりレベルの高い敵には通らないため、必然的に「ある程度固まって生息している」「同レベル帯のモンスター」を探すことになります。例えばレベル64だとナマイ村周辺の雑魚ですね。

モンスターの固まりは概ね4匹程の単位になり、集めては超振動即死、集めては超振動即死…
一気に倒せるぶん経験値も悪くありません。速度的には格上を狙ったときとあまり変わらない速度でたまっていきます。

難をあげるとすれば、超振動自体のリキャスト時間が若干あることでしょうか。
2分のリキャスト時間が出てしまうため、その間は真面目に狩りをする必要があります(雑魚2匹倒すくらいの時間?)。

とは言え、お手軽にドカッと一掃するのは気分がいいし、単純にリキャスト時間をちょっとした休憩時間にあてたり、のんびりやれるってところはいいと思います。経験値の入り速度的にも悪くないし。

レベル70も見えてきたし、このまま上げきっちゃおうかな。
Kommentare (2)

Pitts Special

Carbuncle [Elemental]

私は全く進んでいませんが、青魔導士は面白いアクションが使えて楽しそうです。
頑張ってくださいね!

Lele Huihui

Carbuncle [Elemental]

ぴっつさん
過去FFでもそうですが、敵の技を使うっていうところにプレミア感あっていいですね。
いろいろ工夫できるところも楽しいので、ピッツさんも機会があれば青魔の是非。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl