Charakter

Charakter

Lele Huihui

der Seedrachenbezwinger

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

おんりーでぃすうぃーく

Öffentlich
祝日なので感覚が若干狂いますが、今日がリセット日です。

今週は早めに、ということで、エキルレ・エデン再生編4層N・マスクカーニバルウィークリーと真面目に消化しました。最近からすると驚きの真面目さです。

早めにいろいろ片付けて土曜くらいにはエデン再生編零式1層にチャレンジしたい… したいかも… そのとき気分がノルかな… いや、そもそもそれまでにギミックや動画のチェックできるかな… って感じです。

今週のマスクカーニバルのウィークリーお題はちょっと苦戦しました。

ギミック自体はなんとなく覚えていたりするけど、属性耐性は全然覚えてなかった。マスクカーニバルは耐性が極端なので、耐性のある攻撃は通らないのですよね。1ダメージの連続とか悲しい。

もろもろ消化後は、レジスタンスウェポン強化の素材集めに。

今日はあまり時間は取れませんでしたが、ギラバニア湖畔FATEで素材3個ゲットです。運もあると思うので、あくまで本日の体感ですが、なかなかのドロップ率で順調です。とは言え、進捗としてはまだ3割くらいかな。今後も真面目にコツコツやっていく必要があるでしょう。

ってことで、今週はちょっとがんばろうかな!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl