Charakter

Charakter

Lele Huihui

der Seedrachenbezwinger

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

千古不磨へと

Öffentlich
昨日の時点でほぼほぼウィークリーなことは終わっていたため、本日は余裕の月曜日です。

そういえばやってなかったな、と今日はイシュガルド復興のサブクエストを消化しました。

確か過去にモグレタークエストをやったときの日記でも同じようなことを書いたと思いますが、こういった日常や世界観を保管する話ってのはなかなか好みです。メインクエスト等が激動だからこそ、こういうクエストがスーッと清涼剤として効いてきますね。

思えば、新生、蒼天、紅蓮、漆黒、各シリーズで最初のエンディングを迎えるまでは、訪れる各地でサブクエストもあるのですが、エンディングを迎えてからは、新規エリアが増えることもないから、なかなかこういったクエストが追加されないのですよね。

今後のパッチでもどんどんこういったクエストが増えていくといいかな。

さて。

レジスタンスウェポン進行も同じく持続中です。
今日もあまり時間は取っていませんが、思いの外アイテムの出がよく、一気に5個もゲットすることができました。これで合計18個/6個… 残り12個です。

次でILがさらに上がる(はず)なので、引き続きがんばっていこうと思います。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl