Charakter

Charakter

Hiroyuki Segawa

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

僕はBOTじゃないよ、ギャザラーだよ。

Öffentlich
 復帰3日目。今日(日付では昨日ですが)3回ほど床ペロしましたが、なんとか神龍を乗り越えて紅蓮をクリアしました。コンテンツファインダーは本当に怖い。ヒーラーなのに床ペロばっかりするとか本当に申し訳ない。画面の向こうで戦っているタンクさんやもう1人のヒーラーさんが激おこしているんじゃないかと思うと肝が縮む思い。それでも2戦目でクリアできたから本当に良かった。再々戦になったらもう自分の精神が持たないよ……。

 なにはともあれクリアできたので、精神安定のアイテム1000個集めを久しぶりに実施。
 今は突貫採集?とかいうノーマルクオリティだけを大量に集められるスキルがあるんですね。すごく便利そうだけど、ハイクオリティを狙うからこそ採集は楽しいのであって、ノーマルしか取れない採集は真の意味で流れ作業になってしまいそうで、これもある意味で怖い。でもスキルとしては欲しいときもあるだろうし、使えるだけでも羨ましい。自分も使えるようにレベル上げなきゃ。

 さて、今回集めたのは葛根でした。集めるだけにしては高値で売れるらしいので、しばらくは活動資金稼ぐために葛根集めよう。ところで葛根湯は無いの?葛湯でもいいです(いや全然違うでしょう)

 お金が溜まってからクラフターの育成に入りましょうかね。
 Lv80まで解放されてギャザクラ生活……主にギャザラーなのですが、育て甲斐がありそうです。

 ところで不安なのですが、ずっとギャザラーで同じ場所を周回しているとBOTに間違われないかすごく不安になってきます。だ、大丈夫だよね?運営さん……自分は中身入ってますからね?と後半は不安になるアイテム収集でした。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl