Charakter

Charakter

Hiroyuki Segawa

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

育成イベントは開催するも微妙だった。

Öffentlich
 調理師のレベル1から50までに必要な、ギルドリーヴの全料理を30KG(30,000G)で、パーティー募集枠も活用して販売してみた。
 各種999個用意してみたんだが、買ってくれたのはフルパーティーくらいの人数で、用意したもののほとんどは手元に残ってしまった。それなのに、なぜかマーケットではぼちぼち売れて行く。解せぬ。
 しばらく繰り返し募集を行なって察しがついた。半分以上分かっていたことだが、クラフターやってる人はパーティー募集を見ない。ギャザクラ向けのパーティー募集なんて基本的には皆無なのだ。あっても初心者向けではなく、ハイレベルな物を売りますってものばかり。それでは見る人なんてほとんど居ない。
 イベント実施をシャウトで呼び掛けるのも悪くない手段だとは思うけど、興味がない人にとってはうるさいと思われそうで悩ましい。
 そんなわけで、この三日間にひっそりと実施してみた育成支援の個人イベントは微妙な感じだったが、まだ料理が残っているので、次の一手を考えたい。
Kommentare (8)

Tm Sakanaya

Anima [Mana]

新生編の頃、お弁当屋さんのRPでレイド向けの食事販売をシャウトで宣伝してた人いたし、シャウトはやってみても良いんでないかな?
それも1つのRPみたいなね

Alice Azul

Belias [Meteor]

初めましてー♪
偶然、日記を見つけたんですが、お店やってらしたんですねー
私はシャウトが見えるとMMOっぽいなーってちょっと楽しくなる派なので気にしすぎなくても良いと思いますー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

もしよければサブキャラ2人分のお料理を購入したいんですけれど、まだ販売されてますか?

Hiroyuki Segawa

Anima [Mana]

>Alice Azulさん
 コメントありがとうございます。まだまだありますので、2人分の販売承ります。
 こちらからも連絡をしますが、受け渡しができそうな時間に声を掛けて貰えると助かります。よろしくです!

Hiroyuki Segawa

Anima [Mana]

>Tm sakanayaさん
 コメントありがとう。シャウトしたい気持ちもあるけど、シャウトうるさい!ってシャウトで言い争ってるの見たことがあって、それがやりづらい理由でもあるのよね。1・2回くらいなら騒ぐ人も居ないとは思うけど……ね。

Janks Blademaster

Anima [Mana]

こんにちは!

よくMANADCでフィールドを使ったイベントを行っている者です。
シャウトうるさい!各地でシャウトしてると言われることも実際あります。が、自分は多くの人に知って貰ってみんなで楽しむことが凄く大事なことだと教わりました。知らなければ興味も起きない、興味が起こらなければ人は動かない。
こんなイイ案を持っててそれを実行までされる方なればこそ、もっと多くの人に「知ってもらう」ことも視野に入れた方がいいと思います。
俺はこれ知ってたらアナウンスしてました。次回動くときは是非教えてください!

Hiroyuki Segawa

Anima [Mana]

>Janks Blademasterさん
 コメントありがとうございます。やっぱり言われることもありますよね。知ってもらうことも大切ですし、知って参加してくれると嬉しいとも思います。ただ難しいところが、自分が用意できる物にも限りがある点です。
 今回用意した納品料理に関して言うと、999個あっても20人分程にしかならない物もあります。足りないなら数を増やして用意すればいいとも思いますが、それにしてもやはり限度があります。
 リムサなどの主要な街でシャウトして、いきなり沢山の人が来るとは思えません。それでも用意した数以上に人が集まってしまう可能性があり、実際にそうなってしまったら……。そんな不安もあります。
 いまのところは、これからも細々とやっていこうかと考えています。協力してたまに大々的にやるのもありだとは思いますが、それはそれで相談させてください。その際はよろしくおねがいします。

Alice Azul

Belias [Meteor]

いくしおんまで出張してもらっちゃってなんだかすみません、ありがとうございましたですー♪
せがわケータリングサービスって感じ楽しかったでした!
また機会があったら、というかありそうなのでぜひお願いしますー♪٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Hiroyuki Segawa

Anima [Mana]

>Alice Azulさん
 ご利用頂きありがとうございました。面白いネーミングもありがとうございます。今後もよろしくお願いしますね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl