Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Touya Tia

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

良い子のみんなだけに教える究極のオシャレアイテム

Öffentlich
みなさんこんちた。デュラ鯖の太陽の子、チーターです。

さて、

ワタクシがサブリガーなのは、前から日記をご覧の方達には周知の事実ですが、


ワテクシ、


パンスネ愛好家でもあるんです。



コレ一つで何でもかっこよくなる万能オサレアイテム

それが、

パンスネ!!



コレを手に入れるために、ゼーメル要塞を10数回周回したけどドロップせず・・・
マケボ見たら1000ギルで売ってて即購入したのは良い思い出・・・




じゃ、行きますよ!え?





白魔だぁ〜って♪


踊り子だぁ〜って♪


タンクトップだぁ〜って♪それはジョブじゃない


みんなみんな鼻歌すんなw


オシャレなんだ♪


パンスネなんだ〜♪


チャンチャンッ♪



コレでマケボのパンスネ高騰間違いなしなので欲しくなった人は早めに買うことをオススメするぜ!!

さぁ、皆さんもレッツパンスネ!!




追記

こ、高騰してるッ!!母数が少ないッ!マケボに急げ!!


----- 宣伝 -----

6/7(日)22:00より下限でリドルアナに遊びに行くイベント立ち上げています。

イベントページリンク

@2人 DPSで空きがあります。

この前サブリガ日記アップした後、1人参加辞退が出た時はサブリガのせいか!?って血の気が引いたけど、そのあとポンポン人が入ってきたからね!オレは間違いじゃなかった!

ってことできっとこの日記で一瞬で@2枠埋まるはずなので参加したい方は、早急にイベントページへGO!!


参加者各位:
「ルール」部に更に一文追加しておきましたのでご了承ください。

修正前



修正後
Kommentare (10)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

そのメガネパンスネて言うんやwwwwwww

ジャン・レノやな!!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>ビートル内藤さん
なんかレスラーみたいな名前になったな・・・w

そうスネ!パンスネ!!この何装備してもクセモノ感出るのが好きw
ビートルも一発どうよ?!イマジンがイエスタデイしちゃうぜ!?

Tutu Miles

Durandal [Gaia]

パンスネ一回チャレンジしたけど難易度高すぎんよ~これ
ばっちり付けこなしててさすがだなチーター先輩!

Neo Nivas

Ultima [Gaia]

新生当時から染色対応が待ち侘びられている装備の一つですね。
フォーラムにスレが立ち大地は裂け世界が光に飲まれても実装されず…
先人達の夢の跡、それが「パンスネ」です。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>ノーパン(訳:パンスネに失敗した)ちゅちゅさん
女性キャラだと難しいかもね…オクスリ…セールちうだよ笑

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>兵達が夢のネオさん
オレ、赤色で充分だったけど、確かに染色出来たら色々良さそう…でも、もう新生時から期待されてたのに実装されないって事は…ペンペン草も残らんくらい大地が剥げ散らかって復興は難しそうだね…

それでも!

オレはそれでもこの枯れた大地にパンスネ愛好家を標榜し続けて緑を植えていくよw

Jan Donos

Durandal [Gaia]

こんちた~w
SSカッコよく撮れとるねぇ~
パンスネ(最近やっとこさ名前覚えた)て結構こーでぃねーと難しいと思うんやけど
もう殆ど違和感ないよねwまるでパンスネが本体かのようww
佐分利賀ーズはさすがというべき存在感やねww(パンスネがまるで印象に残らんwww)
折角?なので今回のイベントでパンスネ&佐分利賀を布教すればええんじゃなかろうか?ww

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>パンストおじさん
こんちたw
前、パンスネ紹介した時はパンスト言うてたねw
おかげでやる事リストがパンスト手帳って名称になった訳だがww
不特定多数が参加するイベントでパンスネサブリガで参加する主催www

Pleiades Sky

Durandal [Gaia]

わ、私もパンスネ持ってました...(;ω;)

サブリガ、パンスネフル装備済でした(;ω;)!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>サブリガー・スカイブルー
運命だなwww
結社パンツァー・フォー!にようこそwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl