Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Touya Tia

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 40

【ありがとう100回】チーターのみなさんのおかげでちた【おめでチーター】

Öffentlich




ちたっ!!






4/11 22:00


この日はチーターの家である催しが行われた。


そう


SS(サブリガショット)撮り放題

チーター日記投稿100回記念撮影会である



集合時間より前から来てるゾラン&教授。

かれこれ30分(雑談しながらだが)踊り続けた。

流石の教授もこの顔である。


開始時刻にはもう

宴もたけなわ感

もう終わるか・・・

そう思った矢先に

カリフラワーが咲き誇ったり


ケツをアピールするサブリガの面々を冷やかす冷やかしのミリーといつの間にか来ていた跳梁跋扈ヤマタイ


をどんな気持ちで見ていたのかレスターさん(来てくれてありがとw)


来客が続いたせいで

サブリガのUTAGE続行

そして、全員

SAN値はZERO

産まれてしまった・・・

凶悪なS(サブリガ)モブ達




例の塔が見えているので勘違いしているかも知れませんが、

残念ながら、パッチ5.5にはこのSモブは出てきません。ご注意ください。






と、言う訳でね。

日記投稿コレが100回目な訳ですよ。


祝福しろ(イイね押していけ)

Kommentare (40)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

おめでとうございます!
100回記念に合わせてイイネ100回押しときました!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

おめでチーター🎉
ゾランさんのブレザーにサブリガは、漏らしてズボンの代わりに履いてる感じがして、破壊力やばいですな……
次の記念パーティーは、何回目の時に行う感じですかね?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

えらいもんを作り出してしまった………
ちょっとサブリガごとヴォイドに封印してこよう。

笑いっぱなしで楽しかったです!

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

サブリガーは恐ろしい儀式なのかしら……。途中でなんか怖い生物召喚してませんか?
ヤマタノオロチみたいなキリンみたいな新生物、すごく怖いです。( ゚Д゚)退治退治!

筋肉&サブリガの破壊力すごいっ。日記100回おめでとうなのです!
いつも圧(迫力)が高い日記で楽しみにしていますw

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

100回おめでとうございます!
サブリガ…いっぱい…Sモブもいっぱい…ふふふ…(正気度ロール失敗)

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

100回目おめでとう!なんやかんやではっちゃめっちゃで楽しかったねぇ〜
SAN値零の型で産まれた数々のSモブたち…すごかったねぇ、というかサゴリーのあそこはそういうスポットなのかしら!?

これからも日記楽しみにしておりますぜい!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

100回おめでとさん!
3体目のがネオエクスデスぽくていい感じ(´∀`)
しかし、超える力で視たら、サブリガで「友」にあいさつしにいって、こっぴどくやられた、記憶が…

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

おめでとうございます。
この調子で300回とか500回記念も期待してます!

Alice Crescent

Gungnir [Elemental]

おー!100回記念おめでとうございます!

これからも長く長く書き続けてください!応援してます!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

(腰の)痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

注目通り、祝福したよ!
で、なぜ私が組織票いいねお願いした検証日記にいいねを押してくれなかった??
今からでも押そう!!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

おめでとうございます❗ヾ(≧∀≦*)ノ〃
サブリガーもとい、サブリメンは、最強ですね(*´ー`*)
これからも繁栄することを願っています(´ω`)

いいね!100回押しておきますね❗ヾ(≧∀≦*)ノ〃
(100も押したら、いいいね付いてない(笑))

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます!
サブリガの宴Σ(゚д゚lll)
新たなリスキーモブすら誕生させる怪しい儀式......

次は、111回目ですね、わかります(`・ω・´)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

めるめる
100回押したらイイね無くなんだろwww祝福しろwww

Touya Tia

Durandal [Gaia]

しうしう

ありがトールムーンサブリガ(サブリガ挨拶)

次は111回目らしいよ?ww
次はしうだーくんもサブリガ蛮神に取り込むw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

みりー

またこんなクソイベに冷やかしに来て…

流石サブリガガチ勢w

Touya Tia

Durandal [Gaia]

りとらん

見たら正気度を全損する最強の蛮神だからサゴリー砂漠に行くときは気をつけてww

え?圧高い?結構、理知的な日記じゃない?(SAN値0

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

何気にダルメルモブが、キモかったり怖かったり

そして、何気に被っている「ゲイラキャット」めっちゃ欲し~い

*スパンコールサブリガは、そっとずっと、しまってありますw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ふぇいすん

罪な蛮神作っちまったゼ…正気を失ってやがるwww

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ぞらんくん

全集中サブリガ「で」呼吸!!(窒息気味)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

教授

オレも三枚目がお気に入りwキモいのは一枚目だけどwww

違法の吉田が話し盛りすぎたせいでともとの記憶は無くなったよw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ぞえっさん

次の記念日はぞえっさんも蛮神化待ったなしだなww

Touya Tia

Durandal [Gaia]

サブリガ姫

どうも。チーターです。
コレを機にサブリガ辞めようと思ったのに…
姫に応援されたら…これからも履くしかないじゃないか…!!(サブリガの呪縛スタック2→3)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ざいるん

戦士極めたから愛(痛み)に耐性あんだよね!
イイね100回押しといたよ!w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

100回おめでとうございます(^ω^)
いつも楽しく日記みてますw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

トウヤさん

こんちたー(*^-^*)
100回おめでとうなのです(。っ・Д・)っ ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
これからも末永く応援しますので、
サブリガ布教がんばってください(/ω\)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

100回おめでとおおおおおおお!!!w


これは!!みんなでサブリガタチノ軍事基地案件ではなかろうか!?w

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

100回目おめでとさんー👍
Sモブのサブリ合体意外と楽しいのよねこれw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
100回おめでとー!
SSってそういう略だったんですね。。。
普通にイチャイチャアップ写真とか撮ってそれをSSと言ってましたが、これからはサブリガのアップ撮らないと。。。(*‘ω‘ *)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

次の大会には参加します!( ・ㅂ・)و ̑̑
今からサブリガはいて楽しみにしてます♪

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

100回記念おめでとうございまっす!!
イベントに気がつくの遅れ波に乗れず残念でっした(。。;
月一くらいで取り放題イベントあってもいいのでっすよ?

ボク的には、多首ダルメルさんが実装されること楽しそうだな・・・
そんな予感がしまっすよ(・・+
家具コンテストがあるのでっす。
モブコンテストがあってもいいような気もしっすよね!?

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

そろそろ、公式物販でサブリガでるにゃね(ФωФ)


100回おめにゃん(о´∀`о)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

月弾

ルナさんもこの最強を目指してもいいのよ?…イイのよ?w

100回押すな!祝福せぇ!www

Touya Tia

Durandal [Gaia]

あみのん

サブリガ蛮神のアミノ酸枠空いてるからいつでもうえるかむw

なんで111回目なんだ…!?イイけども!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

楽しそうー(ノ*°▽°)ノ

100回おめでとうございます!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おめでとうございますわぁ!

Stinger Lohengramm

Durandal [Gaia]

教祖様、100回おめでとうございます!

ぜひぜひ参加したかったのですが、PCのガワ開けたり、SSD抜き差ししてて忘れてました…。
次回の200回には必ず参加します!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

何か…
すごそうな集まりですね…

SSめっちゃ迫力ありますw
いつもお元気で羨ましい限りです!

楽しい日記ご馳走様でしたー✨

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おめでとうーー!!
ギリギリ間に合ってよかったよ!(*´ω`*)

今回の撮影会も相変わらず濃かったねw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おめでちたです!
こちらのイベントが終わる頃にはみんな神竜行っちゃってて顔も出せませんでしたが……

中々有意義な祝福イベントになったようですねっ。

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

100回おめでとうございます🎉🎊🎉㊗️🍾腰の方はいかがですか?お大事になさってくださいね‼︎でも…イベントは超楽しみにしてます( ´艸`*)♪❣️旦那と一緒に参加させて頂きますので宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl