Charakter

Charakter

Minmin Daha'

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

踊り子Lv80&レンジでロールクエ!

Öffentlich
       
       

先日からちまちまあげていた踊り子がレベル80なったどー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ずっと着たかった踊り子AFもすぐに受け取りに行きましたっ✨
(明らかにテンペストでは場違いな恰好だった笑)

FF14初期では、ヒーラーをあげる際にもファイターや斧などをレベル15まであげて
スキルを取らないといけなかったのであげたくらいでDPS自体は本当にまともに
やったことがない私でしたが(唯一学者をあげたら育ってる召喚はアルファ零式3層や2層を
遊んでいた)詩人は歌で支援もあるので途中まであげていたのですが、すごく忙しくて…笑。
踊り子もピュアDPSではなくバッファータイプなのでやってみることに!

dot管理が苦手()なので、めちゃいいじゃん!となってみるみるあがっていきました☆
元から支援出来る職が好きなので、癒しのワルツや守りのサンバも楽しい( ˘꒳​˘ )

DPSで唯一苦じゃなく楽しくルレやFATEが出来ましたヾ(〃^∇^)ノ
タンクは暗黒のみしかやっていませんが、IDはドキドキしっぱなしで基本蛮族で成長でしたし…。


そしてクリスタリウムのロールクエをレンジでやりました~!
レンダ・レイの過去の追体験クエ中に仲間が助けにくるとこやばい>< テンション上がる!!
その後のムービーでは泣いてしまった…。漆黒ロールクエは全部考えさせられるし泣ける;

自分以外のキャラで戦うクエ、漆黒で数多くありますが本当にいいですね~!


80になったので貯めておいたルビーウェポントークンで武器を交換して…レンジ用の
新式もとりあえずGET!(禁断は無理…!)零式消化は踊り子装備集めよう♪♪
ドキッドキしつつ初の80ルレも行きました!アーモロート(◎_◎;)
3回くらいしか行ったことなかったけれど、音楽もグラフィックも最高(๑>◡<๑)

次は零式固定の皆が機工は簡単で強いよ!って言ってたので信じてあげてみるっ!!!!!

       

ヤシュトラたんぺろぺろ^p^
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl