Charakter

Charakter

Wendy Jellyfish

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

イシュガルド散策とタンクの難しさにぜえはあ

Öffentlich
ステイエオルゼア、ウェンディですこんにちは。

風脈の泉クエストに行き詰まって雲海行くのめんどいなーというあれから二週間、サブクエにシフトしてギャザクラのほったらかしてたのをこなしているところです。
早速「イデルシャイアに行け!」と言われて低地ドラヴァニア超えないとならなくてまだそこまで解放されていなくて詰んだわけですがw
気を取り直して採掘クエストから。
ちょうど、リテイナーさんにとって来てもらってたのが素材として優秀だったので、意外といけるやん!?となりつつ、なかなか掘りに行けていなかったところもうめているところです。自分で採掘してないやつ、リテイナーさんに採ってこいってのは無茶だもんね!(でも掘り出しものは関係ないようだw)なので、小さなところからコツコツと……
そしたらある程度進んだところで、「雲海クエストすすめてね!」と言われたので、採掘は一旦保留。
気がついたら70突破してたw

次は園芸……なんだけど、しょっぱなからぜんんんんんんんんんんっぜん進めていなかったので、ズッキーニを狩りにいくところから。がんばろ!

クラフターは素材が問題なので、とりあえず園芸で刈り取って来た亜麻をひたすら布にする作業をしたりしていました。糸にして布にして……こつこつと布にしています。リネン……どうせならシーツとかつくってベッドカバーにしたいねんけど……そういう構築できたらいいのにねえ。

そんなかんじでちょっとずつ。
黒魔道士だけじゃなくて他のほったらかしてる職業もやってみようかな、と剣士になってみたけど、よくよく考えたらタンクなんだよねこれ……ずっと黒だったので、率先して走って行かなきゃならないってのが頭から抜けてて、しばらくぼーっとしてて、「どうぞ!」と言われてしまったりと……スミマセンご迷惑をおかけします……。挑発のアクションをやっと覚えたところなんだけど、剣士って最初はほんとに、「挑発」「戦う」以外にできない?ですよね?
とりあえず真っ先に駆け出していって、一番強そうなのに挑発かけて、来たやつから倒す、って感じでいってるんだけど……いいんやろか……?はうつーさんは「使ってみましょう!」しか言ってくれないんだw
サスタシャがやっとなのでしばらくはサスタシャを回ってると思います。
基本CFなんで、同レベル帯で練習中のみなさま、ご一緒した際はどうぞよろしくです!

日々のレベルレでギルドオーダーは練習にもってこいだなって感じたので、それでレベル低い職業で参加しようかな……って。なので、ヒーラーでも参加してみたい。とはいえ、まだターゲットする方法に戸惑ったりしているんで、初心者の館からだなーと。

いつまでも初心者モードから抜け出せないけれど、超初心者から初心者くらいにはなれてるんじゃないかな?と思ったりしています。

がんばるぞー!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl