Charakter

Charakter

Cafe Dosukoi

der Blutdrache

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

思っちゃったんだからしょうがない。で思っちゃったんだからしょうがない。

Öffentlich
こんばんは。

先日、投稿した日記の閲覧数が1,000を超えておりました。
以上。

・・・終われないので感想等いくつか。

以前にも書きましたが元々は独り言日記のつもりです。(他にも理由はあるのですがまたの機会にでも。)

そのため特に宣伝するわけでもなく、フレンド数がカンストしているわけでもない。(いつも遊んでくれるみなさま、ありがとうございます。もちろん、CFや募集等で一緒になる方も含みますよ、そもそもフレンド数カンストってあったっけ?)

1,000という数字が多いのか少ないのかはわからないです。まぁ少ないのかもw
とはいえ閲覧数が増えているのは事実。変なことは書けないな、と改めて思いました。

閲覧数が上がった日記には個人名、番組名等書いております。本来であればロドスト規約を熟読、各種権利回り等理解してからでなければいけないのでしょう。あまり考えずに日記投稿したのが正直なところです。もちろん相手を攻撃する、不快な思いにさせる意図はまったくありません。
現状、幸いなことにお叱り、ご指摘の連絡等はないです。
もし違反項目等あればできるだけ速やかに対応、修正したいと思います。

オンラインゲームで遊ぶ、ネット上でコミュニケーションをとる等、「楽しい」だけではいけない理解すべき点は多いなと感じた次第です。


最後に
閲覧数が上がった理由。日記の件名に釣られた方が多いのか、何か別の理由で閲覧せざるを得なかったのか。これがわからない。FF14の中の人について日記内で触れておりますが閲覧しないと確認できないもんね、、、
FF14って色んな遊び方があります。シロウト限定の日記巡り、なんて方も一定数いたりして。
もしくはFF14の中の人達が「コイツ、課金辞めないように日記にいいねしといたろ」それはないかw

改めまして最後になりましたが該当の日記に限らず、閲覧頂いた方、リアクション頂けた方、ありがとうございました。

それでは。
Kommentare (4)

Ash Gold

Shinryu [Meteor]

通りすがり失礼します。
私前回の日記拝読しました。閲覧数についてですが、Googleのおすすめ記事に出てきたからだと思います。私はそこから飛んで読んだような気がします!
Googleのあれなのでよくわからないのですが。。違ったかなー?

Cafe Dosukoi

Gungnir [Elemental]

Ashさん
コメントありがとうございます。
Googleですね、なるほど(よくわからんw)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

私も前回の日記を読ませて頂きました。

たぶんAshさんと同じくGoogleフィード(Androidを右にスワイプすると出てくるやつです)から来たと思います。

タイトルに惹かれたってのもありますよ。

Cafe Dosukoi

Gungnir [Elemental]

Uzumakiさん
コメントありがとうございます。
やはりGoogleの見えない力説が濃厚ですねwタイトル名は某ラジオの1コーナーをそのまま持ってきました。元ネタがあるかはわかりませんw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl