Charakter

Charakter

Ash Gren

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

眠れなくて朝を迎える

Öffentlich
深夜に帰宅し、疲れているはずなのに…
一時間半ほどの睡眠で目が覚めた。
熟睡したのかもしれない、眠れない。

なのでコメントにてアドバイスを頂いた通り、初心に戻るべくFFにインしてみた。
こんな時間(おそらく3時くらい)コメント頂いた方々にTELL飛ばすのも憚られるので、よく悩んだときに一人でぼーっと景色を眺めていた場所へ行ってみる。何をするでもなく、エオルゼアの時間の移り変わり、それを眺めてきた。
タンクをしているときは、次の一手、またそのつぎと頭がフル稼働してるからか、何も考えずに休ませたかったのかもな。
そう思ったりもした。
変わらない景色、そういえばあの時はどしゃ降りだったな、思い出すのは辛いことより楽しいことの方が多かった。
それならまだ俺はやれる。
大好きなタンクを捨てなくてもいい、かつて見た流れるような動きで敵のヘイトを取っていた格好いい先輩ヒカセンになれなくても俺は俺らしく行きたい。
そう、思えた。
そう思ったら今度は。
無性にコメントくれた皆さんに会いたくなった。

今日は休みだ。
皆さんにTELLを飛ばしてみよう、直接会えない方は残念だけど貴方の、貴殿方のお陰でまたFFを楽しめそうだとお礼を言いたい。
そして一緒に遊べたら嬉しい。


今日からまた俺の新生第一歩だ。



よくいた場所。雨が多かった印象。雨は嫌いじゃない。



お気に入りの場所。あいにく吹雪だった。



ここは本当に人が来なかった。飽きるまで眺めていた記憶がある。

これ、全部場所分かったらすごいな(;・∀・)
Kommentare (3)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは。
Ashさんのお気に入りの場所私でも探せますか?
まだ私が行けない場所があります。

私もお気に入りの場所や思い出の場所があります。
1人でこっそり出かけて、日が暮れ朝になるまでずっとその場所にいたり。
とりわけ何も考えず空っぽの頭でずっと景色を見てます。
日記を見て少し寂しい日記と思ったのですが。
寂しいんじゃなく、キレイな日記と言った方が私的には合ってると思っちゃいました。

私が心惹かれた日記です。
Ashさん会いに行ってもいいですか?
一緒に遊びたい。そう思いました。

めちゃくちゃ図々しい話しですいません。
でも私は自分に正直に生きてるもので…。
思い立ったら今なんです。

迷惑でなければ夜にでも探しに行っちゃいますw

キレイな日記読ませてくれてありがとう。

Ash Gren

Asura [Mana]

Kumi Kichiさん、コメントありがとうございます。俺のお気に入りの場所、気に入ってもらえたようで嬉しいです。
kumiさんのレベルだけで見ると、残念ながら一番上の俺のお気に入りはまだ難しいようです。
紅蓮編中盤以降の場所になります。

下の二つはもしかしたら、もう行けるかもしれません。

俺と同じようにゲームにインしても、景色だけ眺めてる方が他にもいらっしゃるとはちょっとびっくりしました。
俺も貴方のお気に入りの場所を見てみたいです。
あ、もちろん誰にも内緒にしておきます。

後でインするので探しに行きますね!( ≧∀≦)ノ
今日は2,3ダンジョン行くかもしれないのでTELL通じなかったらすみません。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Ashさんお返事ありがとう。
今日は20時半近くのインになるかと思います。
もし今日会えなくても、明日も明後日もあります。
色々お話出来るの楽しみにしてます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl