Charakter

Charakter

Ash Gren

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

マナフルーツタルト自己紹介用コメント専用日記

Öffentlich
おはようございます!
タルトの皆さん、本日はイベント日でございます。
参加できる方も、できない方もこちらに自己紹介をコメント頂けると嬉しいです( ≧∀≦)

以下コメント欄に例文ではないですが、俺の自己紹介コメントを残しますので、新しく入られた方だけでなく、初期メンバーさんもよろしくお願いします!
Kommentare (16)

Ash Gren

Asura [Mana]

アッシュグレンと言います!漆黒も終了し、日々だらだらと過ごしておりますが、まだまだ極など遊べてないコンテンツは山ほどあります。

メインはヘタレタンクですが、DPSも出来るように鍛練しております。ヒーラーもやれないことはないですが、レベル60程度のスキル回ししか出来ません(;・∀・)
おまいら、床掃除の準備はいいか?!

そんな俺ですが、色んなイベントでたくさん遊んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします(。-人-。)

基本楽しければなんでもありのお気楽野郎です。
人数会わせなどお手伝いも好きなので、呼んで頂ければホイホイついていきます!

以上!(*- -)(*_ _)ペコリ

Mintia Dee

Masamune [Mana]

自己紹介1部お疲れ様でした。ログオフしたハズのミントです。
さて、ややマゾっ気がある自覚はありましたが、このゲームによるマゾ度上昇を感じている今日この頃
皆様、モグイベの進捗はいかがでしょうか

1)ギャザクラ民で、たまに「戦闘頑張ろう...w」と練習を始める時があり。そのタイミングでこのCWLSに突撃しました。
2)メインクエは最新まで終わっていますが、極やエデン等未開放が多いです。
3)メイン職は召喚。THはモブハン・地図PT用で
ここのメンバーのみとのレベルレ等なら気合で出す感じです('ω')
4)ロドストで魔が差して皆様がドン引きする日記を公開する事がありますが、単なる病気なので生温かくスルーして下さい
5)ツイッターはうっかり炎上させる自覚があるのでやっていません
6)「ミンチちゃんw」と呼ばれたら本気でシクシク泣くので「ミントと呼んで下さい」
「ははっwミント、お前またミンチになったのかよwお仕置きだなw俺がまた一から教えてやるw」
そんなイケメンで、奴隷指導に毎日12時間を費やす「ド暇なドS氏」ならば私を「ミンチちゃんw」呼ばわりは可

日記にSSをアップしました

Mintia Dee

Masamune [Mana]

>アシュさん
爆撃して申し訳ありませんw

Luka Amulka

Hades [Mana]

アム・アムルカです。
初期キャラはララだったのでララの命名規則で名付けましたが、ララ⇄ミコッテ⇄アウラ今のところ3種族の幻想を楽しんでいるため今や規則も何もない状況ですw

好きなことは戦闘とSS。
今まで零式に没頭してなかなか他のことをやる余裕がなかったのですが、一応一段落したので徐々に皆さんの輪の中に入れていただけたらなと思っています。
景色の良いところを探したり、スタジオやネタハウスに行くことも好きです。好きな人いたら一緒に行きましょう!

これからもよろしくお願いします〜😊

Chris Rutherford

Masamune [Mana]

自己紹介イベントどちらも所用で参加できないのでこちらにて…
若葉もげたてのクリスです。
平日は夜のみのインで、睡眠不足にめっぽう弱いため遅くとも23時には落ちるようにしてます…
休日はほぼこちらに住んでます。笑
メインの進捗は漆黒の途中、73IDをクリアしたくらいです。
これまでひたすら白魔で駆け抜けてきて、カンストしたので一応メインジョブは白魔(だと思いたい笑
他のジョブの練習もしたくて、このCWLSに参加させてもらいました!

わりとソロでも楽しんでますので、現状は募集に気付いたら参加させてもらってような感じですが…
これからはもっと積極的に参加、ルレなどのお声かけもしていけたらーと思っております。
また、チャットが久々のため、いまいち流れに追いつけないことも多いですが、多めに見ていただければ幸いです。

Twitterもやってますので、もしよかったらフォローしていただければ!アカ名は、masamune_chris です。

最後に、モグコレ周回で噂の青魔育てようと思ってるので同志の方がいらっしゃれば、一緒にレベリングしませんか?笑

それでは、これからよろしくお願いいたします!

Yan Phuly

Asura [Mana]

リアルの関係で両日参加出来なかったため、こちらにご挨拶させて頂きます。ヤンと申します!
まだまだ新生中の初心者です。
最近はフリトラ中のフレにつれられてのんびりエオルゼアを回っているため、CWLS覗くタイミングが減ってしまっているのですが、ぼちぼちログインしております。
製品版の民になってくれるように頑張っているので、是非応援していてください。(余談)

まだまだ皆さんの募集に参加出来るような進行度ではないので、むしろチャット誤爆でお目にかかることの方が多いかもしれません…w
ダンジョン解放した際、お声かけさせて頂いたりしてお世話になっています。

皆さんのお手伝いにいけるようになるまで、お暇なときにでもお付き合い頂けたら嬉しいです。
まったりとよろしくお願いいたします。

Watsuki Kd

Asura [Mana]

先日中継にて自己紹介させて貰いましたツキです。
設定上36歳酒好きおっさんというキャラで通しております。漆黒は終わっとりますが高難易度は老化が激しいので行ってません。メインはモンクというか現状モンクしかやれてないマン。一応タンヒラもカンストジョブありますが小隊蛮族産のソロ遊び仕様、一緒にpt行く勇気がある強者はいるかね?( -’д-)y-~

個人的にイン時間が遅い&不定期の為、事前の約束を積極的にする事はあまりないです。何かやるぞってのにタイミング良くインしてれば乗り込めースタンス。朝インしとる場合もありますが、ながら作業で基本反応無い場合多し。

てな訳でほぼ隠居勢。さっさとやる事終わらせてエオルゼア年金暮らしで農業しながらワンカップ片手にぼんやり釣りして過ごし隊。…の割に態々面倒臭い事に足突っ込んだり何だり、寄り道多過ぎて中々願望に辿り着けてませんアレオカシイナー

まあそんなこんなで低レベルジョブもまだまだ多く、お世話になる事多いかと。ルレでも探索でも只の世間話でも。気軽にお付き合い致しますので是非とも遊んで下さい。

El-sogno Fugace

Ixion [Mana]

こんにちはー!える(エル‐ソーニョ フガーチェ)です
メイン進行度は最新まで終了
メインジョブ黒 フェイトや50までのコンテンツでは赤出したり 青もしたり(キャスばかりw)
一応遠隔レンジとってますが、殆んどしてないです。機工士以外は
機工士の時はお巡りさんコスしてますw

あとは、漁師以外はガチギャザクラ勢?です(フレさんに言われました)
地図行く前は、いつも所持品整理に追われて大騒ぎしてます でも、お誘いあったら断りません!地図はw

これからは80コンテンツにも赤出そうと思っています
よろしくお願いしますm(__)mフカブカ~

Dragonia Dai

Asura [Mana]

2日ともイベント行けなかった…
痛恨の極み!せめてこちらで自己紹介を!

タイツマン?タイツマン!タイツマン@タイツマン#タイツマン…?

人は私をタイツマンと呼んでいます(どらちゃん、カイザー、ダイサン、とも呼ばれまっす(`・ω・´)
最初期からのオールドユーザーでございます。
最強スーパーギスギスMMOであったff14 の荒波を何とか乗り切って現在に至っております。
思えばCFにタンクで行けば、全まとめでボスまで走らないと直ぐにptから蹴られ、黒魔道士で行けば、なにこのdps でねえクソ魔道士がと、ID中ずーっと罵倒され、なぜ私はこのゲーム続けてるんだ?と日々悩んでた時が懐かしい(`・ω・´)
今はチョー優しい仲間にいっぱい巡り合えたお陰で胃痛、頭痛を全く感じることなく、日々零式やらルレやらを満喫できております!
最近入られたCWLSの皆さん、ここはパラダイスといって良いとこなんで、マスターあしゅと愉快な仲間たちと共にえおるぜあを満喫しましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑

自己紹介?でした。


     ホワイトタイツマン フォン ローゼンレッドタイツマン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ここでも自己紹介させていただきます(╹◡╹)

"りこり みー"です。りこりんと呼んでください。
ストーリーは、5.3を頑張ってます。

わいわいも、のんびりも、床ぺろも大好きです^^いろいろ挑戦したいけど、なかなか1人だと不安なので、たくさん誘ってもらえたらうれしいです♪

おしゃべりも大好きなので、気軽に話しかけてください(*'▽'*)
わからないこともたくさんあるので、いっぱい質問もしますw

みなさんどうぞよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

Calm Gently

Masamune [Mana]

昼の部に参加できなかったのでこちらにも!

カーム・ジェントリーです!
『穏やか』『優しく』という意味から名付けました。

エレゼンぽくないキャラメイクしたんですが
時々『ヒュラオス詐欺してる!』と怒られるエレオスです!!←

CFもいいんだけどみんなでワイワイ遊ぶの好きだし、床ぺろ大歓迎Death!!なので、
いろんな声かけしてるので一緒に遊びましょう!

タンクメインでいろいろやってますが、何をやっても上手くないです!!!

メインストーリーは先日現行分まで終わりました!
いっぱい楽しんでいきましょう!

大雑把な方向音痴のO型  気持ちだけは若い既婚者  猫より犬  きのこよりたけのこ
そばよりうどん…よりラーメン  サランラップよりクレラップ(共感してくれる方ずっ友!)
来るもの拒まず去るもの追わず  すみませんよりありがとう  ゲームは楽しく!(これ大事)


そんな自分ですがよろしくお願いしますー!

El Mina

Shinryu [Meteor]

こんにちは、ElMina(えるみーな)と申します。よろしくお願いします。
お友達には「みーな」と呼んでもらっています(*´∇`*)

のんびり&ゆったりのライトプレイヤーで、早寝のため平日のログイン時間も短いですが、
FF14歴は長いほうなので漆黒ストーリーは終えています。

メインは白魔導士。サブ吟遊詩人。・・・タンクはやばいです。
近接職に憧れますが敵に近づくのがイヤ( ゚Д゚)
先日も「FF14のユフィになる!」と忍者を練習しましたが挫折しました。

零式は今まであまり興味がなく、行っても極蛮神まで。
チャンスがあれば挑戦したい気がしますが、
みんなが盛り上がってくる時間帯には、すでに半分寝ていますのでちょっと無理かな(*´ー`*)
PVPや麻雀もちょこちょこやります。

カームさんの
「大雑把な・・・」からのくだりがびっくりするほどわたしにも当てはまっていますが、
わたしはクレラップよりもサランラップ派なのでズッ友にはなれないようです(*´▽`*)




Haskap Green

Shinryu [Meteor]

ハスカッピ•グリーンです。
2017年5月にエオルゼアに降り立ちました。
メインジョブは機工士です。

イン時間は平日の昼間〜夕方、夜はだいたい22時頃までと色々な時間帯にポップします。
戦闘コンテンツをメインに楽しんでますので、極やレイドなどもお気軽にお誘いいただけると喜んでついて行きます(*´꒳`*)

近況ですが、極ハウジング土地争奪戦に勝てず若干やさぐれています:( ;´꒳`;):やっぱつれぇわ…

皆様よろしくお願いします。

Rin Lilygarden

Belias [Meteor]

リアル都合により両日とも参加できなかったので、こちらにて挨拶させていただきます!

2017年開始&休止⇒2020年末くらいに復帰したリリーと申します。
紅蓮以前のストーリーはふわっとしか覚えてない程度の復帰者系若葉でございます(*'ω'*)

メインストーリーの進行度は4.4の序盤くらいかな、
現行パッチに追いつこうとちょこちょこ冒険しております。

メインジョブは学者、でもタンクもこっそり練習中。
いまのところID専門ですが…><

昼間メイン&よく離席していることが多いですが、
皆様よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

Lok Niki

Phantom [Chaos]

昨日より参加させていただきました!
ロク ニキと申します。よろしくお願いします!

メインクエストは紅蓮4.Xを進行中です。
以前遊んでいた別DCのキャラ(前世と呼んでおります笑)では漆黒序盤まで進めており、そこまでの記憶はあるような、ないような...
アッ、IDギミック等の記憶はスッカラカンですので先輩方よろしくです!(´∀`)💦

今までずーーーっとDPSメインでやってきたので、このキャラではタンクとヒーラーも積極的に挑戦しています!
最近は占星術が楽しいです...みんなの命は私が握った( ̄∀ ̄)

基本ふらふら1人で遊んでることが多いので、人手足りないなーってお声を聞いたら遠慮なく参加させていただきますね( ・ω・)/
よろしくお願いします!

Folte Habibi

Masamune [Mana]

今更ではありますが…。
Folte Habibi(フォルテ ハビビ)と申します。
リアルの都合上、イン時間が短い+不定期ログインのため挨拶のみで落ちることも多々あります。

漆黒は現行パッチまで終了。
メインジョブは学者(と言いたい)でそれ以外はまーーーったく手を付けておりません(笑)
最近は隙間時間で出来るギャザクラ中心ですが、チャンスがあれば皆さんと遊びたい!と思ってますのでよろしくお願いいたします✨

本当はチャットも好き。
超絶チキンのため見る専になってしまってるので反省してます…!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl