Charakter

Charakter

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

おとうふメンバーと行くクリスタルタワー3連荘

Öffentlich
最近エキルレ回せるようになって、魔典、幻想集めに勤しんでるあるさんです。

かねてから行きたかったレイド、クリスタルタワー・・・ですがメンタルおとうふなあるさんは
野良での参加は厳しいっ

そんなメンツが集まるCWLSおとうふで昨晩クリスタルタワー3連攻略に行ってきました!

皆が知り合いな攻略なので安心安全?なわちゃわちゃ攻略を満喫してきました

しかし、終わってみて思ったのは やっぱり漆黒前にやっておくべきだったナー でしたw

知っているから楽しめたところもあるけれど・・・やはりクリタワ→漆黒が王道だっ(/_;)

もしまだ漆黒入っていない、まだ中盤だ、という方はクリタワをクリアして進むことをお勧めします


取り合えず、ストーリーの流れもつながったし、皆でわちゃわちゃ楽しかったっ!!

出発前メンバーのハウスで暴れまわったり、開放待ちで大騒ぎしたり、イイ思い出が増えました


次はどこかなー  楽しみです(*´Д`)


主催&リーダーのHiiroさん、いつもヘタクソなあるさんとIDやら討伐に行ってくれるおとうふメンバーのみんなーーーーーーありがとう!!

エオルゼアライフを楽しめてるのはみんなのおかげです<(_ _)>

これからも、あんまり進歩しないあるさんだけど遊んでやってください(>_<)



PS IDでそろそろ暗黒だしてもいいですか?w




Kommentare (2)

Lulua Lua

Ultima [Gaia]

多分だけど、クリタワクリア済みで漆黒ラスボス戦後のイベントで水晶公に言うセリフの選択肢が増えるんですよねー…
(未クリアでもでてるのかは不明
時間あったら宿屋で見返してみるのもありかもっ

※再生するときに、「クエストのコンプリート状況を反映」にチェックしてないと出てこないです

Artoria Load

Ultima [Gaia]

るるあさんちわっ

なんと、そーなんですか❗

早速見直してみまーす(^o^)>
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl