Charakter

Charakter

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

おめでとう!復帰して一年が経ちました<(_ _)>

Öffentlich


GWも出かけることができずにダラダラ過ごすんだろうなぁとがっかりなあるさんですっ


こんな事態ですからね、わがまま言ってられません、FF14やってなかったらどうなってたんだろう?
そこで復帰してたのかも?

とか思ったりしつつ、復帰して一年が経ちました(*´ω`)

楽しませてもらってます!

中毒化してたパチンコも行かなくなり、(ちょっとお金貯めたかったのもあるw)コロナ流行時では全然行かなくても平気になってた!

私はコレ(FF14)でパチンコ辞めましたwwww


すごいねーあるさんもビックリです('Д')

まあ、そうこう楽しみながら、今週にて更にカンストジョブが増えました!




とうとう白魔道士が80に!

最初は学と違っててこずってたけど、到達してみると楽しかった~w

思い通りに行くときも、行かない時もあったけど、楽しく上げられました('ω')ノ
折角光の翅覚えたのでもうちょい使っていこうと・・・しかしそうなるとエキとか討伐なんだよねぇ・・・・

一緒になって転がしちゃったらごめんね♡







そしてついさっき竜騎士もカンストしました!!

こっちは、どうだろ、メレーはメイン侍あるから・・・装備も本気で揃えるのきついし・・・
気分転換がてら出撃かなぁw


残すところ戦士と吟遊詩人と占星術師の3ジョブとなりました!・・・なってしまいました・・・

これ終わったらあるさんは何やるのか・・・








ま、今は考えるのやめとこw



まだまだレベル上げいくのでよろしく~(*´ω`*)
Kommentare (4)

Jean Basquiat

Ultima [Gaia]

パチンコ辞めれたのは良かったねw あれも依存症の一つらしいので…!

そして、復帰一年経過おめでとうございます! 私はカンストしてもレベルレ行ってるな…ww 楽しいので!w これからも一緒に楽しみましょー!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

最近数か月ぶりに新たなレベリング始めましたけど。

新しいジョブやるの楽しいですね~ヒラにハマり気味です(*´ω`*)
メレー増やすと所持品がやばそうなのでメレー以外ふやして行こうと思ってます。

全部カンストしたらお金貯めてデカい家買いましょ。
そしてハウジングしましょ。

アルさん今でもやってるけど、ジャン兄もMサイズだし、アルさんもMかL買おう。

コンセプトから完成までなら2ヶ月は遊べるよ!

Artoria Load

Ultima [Gaia]

じゃんにい

ありがっとん\(^-^)/パチはまじで感謝してますわw

あるもアロマ(違 ゲットしてセトみたいにお話しできるように育てます‼️

Artoria Load

Ultima [Gaia]

らいむさん、

よーし!ML買うかー(`Δ´)ノ

金無いけどねっ!!(T-T)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl