Charakter

Charakter

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

あるは成長しました

Öffentlich
精神的成長・・・ではなく、肉体的に成長しましたっ

もうなんかね、周りにいるジャンキーたちが悪い遊びを教えるんですよぅ


そしてとうとうあるも悪の道に・・・


ちっせーとは自分でも思ってたので、でっかくなってみた!


いやー服とか全然見え方違ってちょっとずるいな!とか思ってたりしますが、思ってたほどの拒否反応はなかったかな?

ただ聞いてた通り、足はめっちゃ遅く感じる・・・AOEとか避けるの感覚がちがーう!
まあ、すぐに慣れるでしょう・・・


薬使う前はその日で戻りたくなりそうとか思ってたけどねぇw


女子→女子でミラプリそのままでいけるやろーと思ってたけど、侍はやばいっす・・・・痛すぎる・・・
ララだから良かったんだなーと痛感しましたw

画像はあんこきゅで、こっちはイイ感じ♪







パッチくるまでは大人バージョンあるで遊べるかなーと思ってるあるさんでしたっ
Kommentare (4)

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

むすめが大人の女性になってしまった!!

今度は「るががる」姉妹とかになるのかな?

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

アルネーチャン……

そうきたか!!
バイクが超似合う超姉貴!!!(ちょっとたれ目がご愛敬)

かっこかわいい系ミラプリが、恐ろしく残念になりかねないからジョブチェンジが楽しみだね!!!ね!

Artoria Load

Ultima [Gaia]

すえまま~

むすめは立派?に育ちました。

しかしすぐにちっさく戻りますので今後ともよろしくです\(^-^)/

Artoria Load

Ultima [Gaia]

マイシスターつっきー!

ともにるががる姉妹になるのです!
さあ、レッツぱりん\(^o^)/


みらぷりは色々ヤバイっす‼️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl