Charakter

Charakter

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

あるさんの独り言 にっ

Öffentlich




ぐもにー えおるぜあ、あーんど皆様

眠いのに二度寝できずに起きてしまう・・寄る年波にがっかり中のあるさんですっ

起き抜けFFもいいけれど、折角なので日記なぞ



昨日は久々にララタンズのイベントに参加させてもらいましたっ

24ララで逝くサレタでしたー\(^o^)/





ちっこいのばかりのわちゃわちゃ移動バトルダンスと癒されてきましたよっ

主催のよらんさんには感謝です。

今しがたアップされた動画を見て、再度ほっこり、ところどころ凝った編集されていて、日記の時間見て、お疲れ様でした、ありがとうございます!!と携帯にお礼w

アニスさんのBタンクはララタンズのデフォルトで、よらんさんとの掛け合いは皆の為のリラックス劇場ですよね?ww

皆さんもあの掛け合いに肩の力が抜けたのではないでしょうか??

参加された方々もお疲れ様でした!一緒に参加してくれたマイシスターつっきーさんくう、動画でバンバン映ってたのには流石のあるさんも嫉妬の嵐、雨あられですわっっwwwww





(お豆腐のララスキーじゃんにい、次はららになってるタイミングだといいねっ)

最近タイミングが合わなくて参加できてませんでしたが、次回も参加したいなっ





ちまちま集めてた塊がそろい、やっとこさあんこきゅも光りました!!








禍々しいオーラがあるさんには似合わんけどかっちょええ\(^o^)/



次はガンブレ~ なんだけど、一回ボズヤ行っただけでFATEにもいかず、すでに二週間以上ほったらかしですわ・・嫌な予感しかしないw



なんとなんく、久々に極wでも逝きたいなーとおもふあるさんでしたっ





そろそろもどろうかなーと思いつつも、そんなに変わらんのでおすららのままなあるさん

Kommentare (5)

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

動画見てきたよ。かわえええええええええ。
むすめ映りまくりじゃね?wむすこも刀振ってるとこ映ってたやん
と、こんな親バカコメントはあっちにすると危ないので「いいね」だけしてきたw

ボズヤいこー
アクション集まってなくて城まではまだまだか?なのに武器だけは揃ってしまったwww(光ってはない)

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

追記:むすこが寄る年波とか言っちゃうと、私はどうなるんだごらああああああああ

Artoria Load

Ultima [Gaia]

まま~

でしょ?マイシスターの映りかたが凄い印象的で可愛いよねっ

親バカ兄バカ良いじゃないかっ文句あるやつでてこいやー(>_<)ノ

え?まま?それは勿論高れ・・(>×<)ムググ

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

ふへへへへへへへへへへへへへへへへ(ニヨニヨが止まらない模様

全てのララスキーをノックアウトじゃね?って位の破壊力のある動画でしたね!!!
ジャン兄貴鼻血もんっすよ!!!

あ~~~、カワイイ!!!



Artoria Load

Ultima [Gaia]

マイシスター!

うむうむ、きっと今日インしたじゃんにいはちっさくなっているにちがいないないぜよっ(`へ´*)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl