Charakter

Charakter

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

GWに突入したし、遅くなったけどミラプリグランプリ結果発表とかっ

Öffentlich


廃、お久しぶりなあるさんですっ

GW突入三日目、いかがお過ごしでしょうか?

あるさんも4/29~突入してましたが、職場の恐ろしい企画、【ゴルフ合宿】という名の監禁を受けており、実質本日からが連休なのですっ

身体の節々の痛みが寄る年波をかんじさせつつ、もっと寝てればいいのに、寝る体力すらのこってないという悲しい現実( ノД`)



さーーーーお待たせしました、まま企画のワンフィッシングにのっかって行いました第一回お豆腐春ミラプリグランプリ。





ワンフィッシングはあいにくの雨の中の開催となりました。

ちょっと参加者が少なかったですね、次はもっといっぱいでワイワイやりたいおー

可能性も感じたし、後数回練りこんだら、フレ枠迄広げて大型企画でオーシャン船のっとってやりたいですね


優勝はジャン姐がかっさらっていきました~おめでたー\(^o^)/


次は負けないんだからねっ





であであ、さっそくミラプリGエントリー者を見ていきましょうっ


※注※ ミラプリグランプリはあるが独断と偏見にてコメント、優勝決定します。

異議申し立てをコメントするのは自由ですが受付しませんでよろしくっw



エントリー№1







カエル


カエルだね、それ以外ありませんね。


ネタ装備より舐めてますね。


次回罰ゲーム対象者に決定しましたっままは覚悟しておいてください<(_ _)>






エントリー№2







いのりん



あうあうあーカメラマンの腕が悪くて目つむっちゃってますねっお約束ですねっ

集合写真をとると必ず目を閉じて映ってる人いますよねっ

いのりんが確率数パーセントの人なのです。



清楚な純白の中にもほのかな色気(?)的な何かを醸してますね!春ってよりは初夏って感じ


団扇とかスイカとか持たせて軒下に風鈴をつるして、蚊取り線香を焚く・・・日本の夏を連想しましたっ


どんな妄想やねんっ




エントリ―№3








マイシスター


ポーズも決めてかわかっこいいですねー


都会女子が本格的に拘ったフィッシングスタイルな感じ、その中に白いニーソがワンポイントってかんじでかっこかわいく仕上がってますねっ

ショルダーバックの中には黒飴とアイスが入ってますね。


残念ながらアイスはとけてしまってます。


やたらファッションに拘って釣りに来て、どうせ下手なんやろ?ってみてると、あれ?めっちゃうまいやんけ?的なオーラを感じました。


身内びいきじゃないよっいっぽうのままは罰ゲーム行きにしてるからねっ 娘が頑張ったねっ





エントリー№4







アフロ



アムロじゃない、アフロ


ぽんちゃんはねー正直変態装備で写真撮ったら良かったのにねっ


全体的なコーディネイトは統一感がありますね。


場所が良くなかったかなーいのりのんの時もそうでしたが、後ろの青空に引っ張られてザ・夏 感が連想されてしまうw


アフロの夏ってきつそうですね、頭温度は48°位ですね。毎分10万の脳細胞が死滅しております 
南無




エントリー№5







さかなさんっ


お豆腐イベント初参加、ありがとうございます。今後も是非ご参加下さい~


お豆腐ではめっちゃ貴重なこげららちゃん


そして抜けるような青空と麦わら帽子・・・・・あかん、やっぱ夏だわw


いい日焼け具合ですw

ノースリーブなのも一層の夏感アップを演出してますね。ワンポイントは膝小僧を隠す程度の短パンにピンクのシューズですね。

桜の木の下で撮っていれば印象変わりそうですねー





エントリ―№6





らいむねえやん



最近雀荘経営に乗り出したライム姉やんです


これは儲かってますねー、全体的に気品と豪奢を感じます。


肩だしファッションはモンクの基本なので、肩と胸元で色気を演出、そこに日傘をさすことにより清楚さをプラス


紫外線は女子共通の大敵ですから、日傘はかかせませんね。


うん、やっぱ夏w


個人的には最後に載せてる集合写真のらいむねんやんの土方って感じも好きかなw





エントリー№7







ジャンねえ


フィッシング優勝者が満を持して登場ですね。


背後にオスらが見えるのはきっとあるの幻覚ですね?


ジャンねえってよりじゃんねきって感じで美人で頼れる姉貴感がありますね。

噂の山ガールってやつですかね? ペットのデブ猫のダイエットも兼ねて山にキャンプに来た感ですね

服装の統一感は流石ですねーキャンプなので古着で十分!という意気込みを感じます。

首にかけているファイヤースターターもネックレスのように着こなせてますね


夏がきたーキャンプしてーーー






エントリー№8






ありあちゃん



主は姫水干でまとめてきましたねっ配色からも春感を感じさせるファッションです


アウラは紅蓮の東方設定で刷り込まれてるのか、違和感がないですねー

ポーズもぶりっこ決まってて良き良き


背後のバケツには非常食の魚を入れてきてますねー


意外と生存本能は高めのようですっ


もうすぐありあちゃんも復帰だねっはよはよー\(^o^)/








廃、以上参加者8名の紹介とあるの独断と偏見の感想でした\(^o^)/(/・ω・)/(((o(*゚▽゚*)o)))
















気になる優勝は―――――





















詳しくはwebで!!!!!!







廃、実はもう決まってコメントも書いてたのですが、折角のGWなので、トトカルチョを行いまーす





優勝だと思う人の名前を、この日記のコメントか、フェローシップに書き込もう!




今回のミラプリG優勝者には150万のお買い物券を贈呈します!


お買物券とは? 150万迄、あると一緒にお買い物行って買えるってだけですw


そしてトトカルチョ当たり者には100万頭割り買い物券です。


なんで優勝を150万にしたかというと、トトカルチョの当選者が1名だった場合同額になってしまうので、なんか頑張ってミラプリしたのにな?って思ったので、引き上げましたw




さーーーーー張り切って予想してみよー!!!


あるの独断と偏見ですからね???


もちろん自分に投票もあり!!


もしかしたら総額250万あたるかもーー


受付期間はあるの気分ですー気分で打ち切るので、早めにコメおなしゃっすー\(^o^)/



バッチコーイ


































Kommentare (8)

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

ちょっと待て
私への感想少なくないか?
もっとこう「ぬめぬめした光沢感は、南米の〇〇カエルですね」とかあっただろうがあああああw

しかも罰ゲームだと?
イベント大好きなやつにイベント禁止の罰なんてなんてひどいんだ(勝手に決めて進行)
仕方がないここはその罰を甘んじて受けようじゃないか

代りに優勝者が次回のお豆腐イベントするって事だな、あるちゃんがそういう罰だと決めたのなら従わないとだな( ̄ー ̄)ニヤリ

という事でお豆腐ではイベント案を随時お待ちしております。
仕切るのは苦手・賞金とか用意できないよ・こんな事してみたいけどカタチには出来てないんだけどって方、面倒くさい事はこっちに投げてくれちゃっておっけー
アイデアもらえれば、なんとなくカタチにしてイベント考えますので教えてね

あーでも次回は罰で出来ないからなあw
ありあさんからのアイデアは彼女復帰後に打合せするから次々回かな

優勝予想はさかなちゃん

Artoria Load

Ultima [Gaia]

まっま

いやいや、まごうことなき特筆のないアマガエルです!

だからあれで良いのですっ

残念ながら罰ゲームはそんな生易しいものではないのです。

もうすぐ夏です。恒例のSS撮影会を今年も開催しますよ!!щ(゜▽゜щ)

Hail Walker

Ultima [Gaia]

カエルに1票〜 嘘です(このネタ2回目でした…)

『釣り・春・かっけ〜 』とのお題だったかな?
…で 春のイメージを重視して アリアさんに1票〜

Artoria Load

Ultima [Gaia]

はいるん

カエルすきーだな!!щ(゜▽゜щ)

カエルかも知れないよ!

カエル=釣りえさ、冬眠終わり、かっこかわいい

ねっ?

Pon Daikon

Tiamat [Gaia]

まぁ優勝は私でしょうな!!!フフン!

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

頭の中が通年春爛漫な私が、釣り名人みたいな装備でかっちょええポーズ!!

もう優勝は私でしょ?ね?

Rinne Barker

Ultima [Gaia]

ゲーム中で告知ありがとうございました!かわいいカエルに一票でお願いします!

Jean Basquiat

Ultima [Gaia]

優勝はありあさんかなー! 春っぽくて可愛いよね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl