Charakter

Charakter

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

海より出りて月へと至る者

Öffentlich





廃、おひさしぶーりのあるさんです。


とうとうヒカセンも月旅行行くって事でタイトルに凝ってみました!!(それだけw




なんか色々あって日記を書くのも久々やねー


まずはミラプリで優勝し、更にトトカルチョでもあたってしまい、賞金独り占めウハウハ買い物に至ったマイシスターつっきーが何買ったの?の報告です。









こいつだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



コントラクトなんたらの鍵でした、あーいいなーと思いあるさんも買って記念撮影でも・・・と見てびくっり


700万近いやんけーーー


賢明なあるさんは、流石にマウントにそこまでの金額をつっこめず、つっきーだけでパチリ



いやー250万当たったからと言っても、さらに倍以上のお小遣いを突っ込むとは・・・つっきー恐ろしい子・・だれ、こんな子に育てたのは!責任者出てこーい (# ゚Д゚)ノ



閑話休題







さて、後半パッチが来た今週でしたが、いかがお過ごしですか?


困った事に、もうやることがなくなってきました・・・


ボズヤいきゃーいいんだけどね、お豆腐では不人気コンテンツなんですよね・・・



そこまで楽しーって事もないんですが、まあ暇つぶしにはなるかなー位があるの感想です


攻城戦とグンヒルドは、皆で逝こーって盛り上がらなかったので、廃れそうな寸前で野良参加してこっそりクリアしておきました( ̄ー ̄)



なのでザトゥルノ平原?行ったときはランク13だか12で最初のクエストすら起きねえw



ランク上げ面倒だなーと思って外出たらエンゲージのお知らせ


ラッキーすかみっしゅ探しに行く手間省けたぜ!←悲劇への直観



参加!!!  GOGO!!



チーン



ちんだw










あああああ稼ぎに来た戦績がーーーーー( ノД`)




死屍累々・・・待機してた? 心優しきヒカセンがレイズを配り歩き  ありがとうございます!!!




という典型的な初心者プレイを満喫w



気を取り直してスカーミッシュ追いかけビシバシガンッ



あ!あれは!!










今人気急上昇中のパガガちゃんーーーー!!




二回目の邂逅でSS成功\(^o^)/




やっべ、自称姐バカあるさんからみてもマイシスターよりかわいいかも!!?


ファンクラブ結成せねば・・・



ん、なんか日記だけ読むと結構楽しんでいるっぽいな?w



最初の平原では一戦に5~8万位入って、エンゲージでは35万位はいるので、ランク20くらいまではサクサクあがるのでちょっと楽しいよ?


リーンも わー戦績さっくさくだねっって言ってました!



さー君もあると一緒にレッツボズヤんGO!




ソロだと味気ないけどまずまず楽しんでいるあるさんでしたっ

















Kommentare (4)

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

おこずかいは自分で稼いでいるので、私は関知しておりません


ボズヤ・・・ストーリーだけ見たいけど、なかなか行く気にならないのよねえ
今は他の事楽しんじゃってるしw

一人ではなかなか行く気にならないんで、誘って・・・くれたら行くかもしれないし行かないかもしれないw

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

いひひひひひひ
あぶく銭はパーっと使うから楽しいんだよぅ!

Artoria Load

Ultima [Gaia]

まま!

その放任主義がいひひひひとか笑う娘を生み出ししてしまったんです!

あ、ちなみにあるは決してボズヤが好きな訳ではないので!

Artoria Load

Ultima [Gaia]

つきろちゃん

おねーちゃんはつきろちゃんの将来が心配です!

あぶく銭ってあなた・・・(TдT)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl