Charakter

Charakter

Sao L'y

die Nekromantin

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

『ファイナルファンタジー』が、ここにある。

Öffentlich
律動4層クリアしましたっ!!




モルボルマウントも取得です!





自分でも信じられないですが、本当に勝ててしまいました!!
モルボルアチーブの最難関と言われる律動4層ですが、天動4層が終わったときの日記から10日ほどしか経っていないので思ったより早い攻略となりました
時間にして15時間ほどでしょうか、天動4層と同じかそれよりかかってないくらいですね

律動4層も天動4層もどちらも難しかったのですが、複雑なギミックが多い律動4層はとにかくタイムラインとPTの軽減や各ギミックを処理する位置を覚えるところからといった感じでしたねぇ
どれか一つ間違えたら全滅というのがそこそこあるので、まずはフォローのしようがないものに慣れていくという感じで練習してました
天動よりも覚えることは多いので、自分が使うスキルのタイミングを一連の流れで覚えてなるべく精神の余裕を確保するのが大事でしたね

攻略時の事柄については本当はもっともっと書けるようなことはたくさんあるのですが、キリがなさそうなのでこのへんで
過去零式はどれもやってないのでこの青魔アチーブが初零式となりましたが、零式未経験・戦闘も苦手の私でも味方に恵まれればクリアできたので募集フェーズで行き詰まってる方の参考になればと思います
固定の空気はほんとに大事です!一緒に続けて苦にならないPTが良いですよ!


アレキサンダー零式4層のアチーブを制覇したので、称号:Blue Justiceも取得しました!
これをつけておけば、IDなどでうっかり間違えたりしても「いや、Blue Justiceの人だし何か理由があるんだろう…」と深読みしてもらって咎められない可能性が高まります!


一緒に攻略したLSのMugiちゃんと喜びのSS撮りました!
Mugiララちゃんかわいい!('﹃`*)

大変な冒険に付き合わせてしまいましたがこうしてちゃんと終わってホッとしました(;´□`)=3
今季青魔だけされてるという方を集めたPTというわけでもありませんから、攻略が長引いて解散とかも十分ありえましたしねぇ(;´~`)
ご時世的にもメンバーの誰かが体調を崩されて続行できないとかもありえましたし、最後までそういった緊急事態に見舞われなかったので運にも恵まれてましたね
まだPTメンの侵攻4層が残っているので完全に終わったわけではありませんが


次のパッチまで蒼天街収容所でディアデム懲役に従事するのがメインになりそうです(´-`).。oO
Kommentare (7)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

おめでとうー。
いやはや、凄いの一言につきますねー。
アチブも頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

おめでとうございます!
ムギさんもすご~い(^-^)
快進撃続きますね!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

おおお!おめでとうございます!!
最強青魔ララコンビですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
ゴリラに続き、モルボルマウントのララの攫われている感が可愛い!

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

ありがとうございます!
一ヶ月に及ぶ挑戦でしたがなんとか完走できました

蒼天街アチブもがんばります…がんばりますけど…(-_-;)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Flaus Lodos

今回も無事に目標達成できました!
なんだかんだ運がいいのでしょうねぇ~ヽ(´ー`)ノ

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Aroe Nerikiri

ありがとうございます!
もち肌(勝手なイメージ)のかわいい相棒がいたので頑張れました!

デスクローマウントとかもそうですがぬいぐるみみたいですよね(*´ー`)
ララかわいくて楽しいですよ!
ところで、あちらに最近お安くなったクスリがありますよ…?

Mugi Vento

Alexander [Gaia]

モルボルチャレンジおつかれさまでした!
ほんと、誰もコロナにならないで終わりよかったです。初めて零式、固定PTに参加しましたがギミックは必要なことしか覚えられなくてミスを謝るくらいしか発言できませんでした( ノД`)…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl