Charakter

Charakter

Sao L'y

die Nekromantin

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

極リオレウス②

Öffentlich
昨日毎日少しずつ極リオレウスを周回し上鱗を集めていこうと日記に書きましたね

奇しくもその日のうちに卒業となりました ( ゚-゚)
まるでいい加減な自動車運転免許合宿みたいなスピード卒業ですね。。




とりあえず5周でPT募集しましたところ、3回目で笛がドロップしロット値95を叩き出して取得しました!
周回PT募集に応募してくださった方曰く、40周以上してようやく笛を見たとか。。
極リオの笛ってそんなに出にくかったのですか。。(-_-;)


さて、予想外の展開でオメガ零式どうしようか全然考える間がありませんでした
まだまとまってないことも多いのですが、固定(or半固定)を作るにしても野良で攻略を目指すにしても目標ははっきりさせた方がいいですよね

とりあえずオメガ零式でほしいものは、

・シグマ零式4層、アルファ零式4層のマウント(私個人はデルタ零式4層のマウントはもう持っています)
・デルタ零式1~3層の源氏装備

シグマとアルファの装備は現状そこまで欲しいものでもないので、仮に固定を組むならもしシグマアルファの装備が欲しい人がいた場合ここはお手伝いすることになる部分ですね
あるいは単純にオメガ零式の演出を見たいとかで一通り回ることもあるかもしれません
デルタとシグマは過去作のオマージュですし私もかなり興味あったります!


これの他にオメガNでも欲しい物があります

・デルタボルト、シグマボルト、アルファボルト(譜面と交換できます)
・ドロップする譜面
--
デルタ1~3層  /1種
デルタ4層   /1種

-
シグマ1~3層 /1種
シグマ4層    /3種

-
アルファ1層  /1種
アルファ2層  /1種
アルファ3層 /1種 ※高額
アルファ4層 /1種

--

多分こっちのほうがネックになりそうな雰囲気ですねぇ(´-`).。oO
零式のマウントとは違い確定ドロップではないのでかなりの数を回さないといけないことも考えられます
各ボルトについては確定ではないかもしれませんがそれなりに落ちると思うのでなんとかなりそうです
最悪Nアルファ3層に絞って周回でも良いかもしれませんね
この譜面だけ150万ギルと他の5倍近くするので、もし周回が楽ならばそれなりに自力取得する価値は一応あります

ただ5.4で青魔道士のレベルキャップが70になることでラーニング目的で足を運ぶことになるというケースも考えられます
この時に譜面の相場がいくらか下落する可能性もまぁあるかもしれませんから、譜面についてはマウントをひとまず揃えてから考えると言う感じが良いでしょうか
そもそも制限解除とはいえアルファ零式4層がすんなり終わるかも今はまだわからないですしねぇ(;´Д`)


とりあえずは募集するにあたって整理ができたかなぁと思います
まだギミックを見てないのでわかりませんが、6人位いればクリアできるでしょうか?
今日の昼休憩のときにでもちょっと調べてみようかなと思います
Kommentare (4)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

3回目で笛ドロップ&ゲットとはなんという強運!!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

笛周回スピード卒業うらやまです…!
おめでとうございますー!!
リオレウスかっこいい!

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Chasarico Chobi

意識していない時程引けるというガチャポン理論ですねぇ~(´ー`)
40周分スキップ出来てしまったのが美味しいです!

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Aroe Nerikiri

ありがとうございます!
漆黒極蛮神の笛もこのくらいすんなり引けたらいいのですけども。。(;´∀`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl