Charakter

Charakter

Sao L'y

die Nekromantin

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ナイトEW完成

Öffentlich
昨日、折好くBA攻略の一団に便乗して無事プロトオズマ撃破まで漕ぎ着けたことでナイトのEWカスタムが完成しました!ヽ(*´□`)ノ



サブステータスはまだ全然弱いのですが、ナイトもエレメンタル補正は最大になりましたね
NM沸かせくらいなら堂々とMTだってできます!

次にEWカスタムを作るとしたら白杖かDPSジョブのいずれかか。。
機工士あたりのを作ってみるのもいいかもしれませんね

とはいえ、ひとまずはいい区切りですのでボズヤの周回や先日発足したオメガ零式のマウント集めを優先していきたいですね
ボズヤは今や誰も彼も大体攻城戦に行けるランクまで上がっている印象ですから、集中して必要なシャードとクラスターを集めるのも以前と比べて容易になったでしょうか
私の場合スラッシュやレメディキットがかなり少ないので暗殺と祝福を集中的に集める必要があるのです(;´Д`)
一応ヒーラーでの一騎打ちセットも用意だけはしておきたいので、現状十分ではあるアクションももうちょっとだけほしいですね~
プロテスとかスペルフォージとか。。

クラスターも必要数が揃ったら髪型などの交換やロックボックス収集のための優先権分はやっぱり稼いでおきたいです
むしろいまボズヤで城と同じくらい優先すべきなのはCE連戦のほうかもしれませんねぇ(´-`).。oO
CE待ちつつシャードとクラスター集めるほうがいいかもしれません


オメガ零式については先日試しに突入してみたところ4人ではデルタ4層でもやっぱりきつかったです…!
ちゃんと練習したら前半も十分こなせるでしょうが、大人数でやればスキップできるということを知っているとどうしてもスキップして進めたく。。(>_<;)
人が集まるかは置いといて、デルタ零式4層(制限解除)についてはもう普通に募集してもいいかもしれません
オメガ零式が前後編になっている関係上、前半はスキップ前提になるなら前半でこなさなければならないギミックがある程度わかってしまったのなら、あとは後半の練習というのでも何ら問題なさそうなんですよね
今日こそは零式進めたいところです!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl