Charakter

Charakter

Sao L'y

die Nekromantin

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

極タイタン②

Öffentlich
昨日下限極タイタンを2セットやってみました

とりあえず私はタンクで参加してみたのですが、思った以上には割と対応できて最初の1セットではクリアもできました
極タイタンのタンクは言うほどギミックがあるわけではなく、むしろ下限ではヒーラーが圧倒的に大変そうでしたね
まぁ、これはそもそもILが67しかなかったりスキルの少なさだったりと幻討滅戦では多分そこまで考えなくていい部分が難易度を上げていた印象でした(´-`).。oO
予想では幻タイタンでもヒーラーが不足するんじゃないかなぁと思います

2セット目でよく見かけたミスパターンはランドスライドが被っているのにジェイルを早く破壊しすぎたりすることでしょうか
落下も無いわけではなかったのですが大体は凡ミスな印象で、これに頻繁に当たる場合はタイムラインをきちんと見直したほうが良さそうです

タンク的にはボムボルダーの処理とマウンテンバスターのスイッチが重要なポイントになりそうですね
特に下限では子タイタンが出てくるところのマウンテンバスタースイッチがかなりシビアでした
ボムを避けつつ、子タイタンを取りつつバスターが来たらスイッチと忙しいうえに子タイタンの処理が遅れるとえらいことになります
下限に限って言えばMTはここで無敵スキルを発動して回復とスイッチまでの時間をかせぐと安定しそうでした

あと気になるのはやっぱりDPSチェックですね
タイタンは結構多いので幻シヴァみたいな感じなら攻略が洗練されるまではいくらか時間切れを見ることになりそうなイメージです
そもそもタイタンに時間切れがあるのか知らないのですが…(-_-;)

実際に幻討滅戦をやってみないとわかりませんがとりあえずは多分問題なくクリアできそうということがわかったので良しとしようと思います
ラムウやモグル・モグやリヴァイアサンみたいなキツい相手じゃなくて本当に良かったです
Kommentare (2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

流石猛者は違いますなw

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

こういうのは早いほうが良いのでささっと練習することにしました!
ギミック自体はシンプルなのでもし隙があればお誘いしますね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl