Charakter

Charakter

Oktopusreisende

Sao L'y

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

エタバンしたい漁師

Öffentlich
昨日はずーーーっとヌシを求めてハイデリンを駆け巡っていました

いやぁ~…


めちゃくちゃキッツいですね。。(;´Д`)

まだ駆け出し漁師ゆえ、まるで初めて来た時の南方ボズヤのスカーミッシュのように引っ切り無しに釣り場をはしごしていました

一昨日作ったリストはやはり大活躍でしたね!
とにかく天候が関連するヌシを優先して進めていましたので、待ちぼうけを食らいそうな厄介なヌシはそれなりに消化できたのではないかなと思います

一昨日開放した『太公望への道:ランク3(37種類)』から約35種ほど釣り上げまして『太公望への道:ランク5(71種類)』まで開放できました

あと20種類も釣ればTaikoubouです!


ヌシ釣りをはじめてみて感じたのですが、とてもエタバンテレポが魅力的に見えてきますねぇ~(;´∀`)

特に低地ドラヴァニアのオオヌシとクルザス西部のオオヌシの釣り場がどこから向かっても結構離れていまして、直感の事前仕込みの時間を少し多めに取らないといけないのが非常に面倒でした(´-`).。oO

エタバンテレポができるのであれば予め相手には釣り場に向かってもらっておいて、あとから悠々と釣り場に入って仕込みができるのですけどね~(´ー`)

ヌシ釣りもトリプルトライアドとかと同じでひたすらガチャが続いていく感じですので道連れがいると少し精神的に楽になりそうですね
今の所一人で延々時間制限付きのガチャを回す感じで心身疲労がなかなか…(-_-;)

誰か一緒にヌシ釣りましょ!あとエタバンしましょ!


---

苦節、手持ちMGPをカードパックゴールドに注ぎ続けて幾星霜、、

ついにジタンのカードが出ました!ヽ(*´□`)ノ

ついにMGPで手に入るカードは全て入手できたことになります!!

本当に長かった、、長く苦しい戦いだった。。(´-`)


プロミス・オブ・エデンのカードを除けば残りは大会報奨のカードだけですので、全く行ってなかった再生4層にもこれから通うことになりそうです
面倒くさい。。。

もし近い内にPoEのカードが落ちましたらここ最近集めたパズルシリーズのSSでも日記に貼ってドヤララしようかと思います!


ちなみに私がゴールドパックのカードが全て揃うまでに開けたパックの数は約300パックくらいかと思います
不要なカードはMGPに変換できるので、実際に消費するMGPは300パック分=600,000MGPより多少少なくなりますが大体そのくらいはまずかかるかなぁと思います

まだ集めている最中の方これから集めようかなと考えていらっしゃる方、
お覚悟を!
Kommentare (4)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

なんというか苦行w

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

釣り系アチブは修行の域ですね…((( ;゚Д゚)))

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

FF14の半分は苦行でできています(-_-;)
気軽に自分を試すことができる素晴らしいゲームですね!

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Aroe Neriki

釣りは全く底が見えない深さがありますよねぇ(;´Д`)
過去の苦行が緩和されても新たな試練が追加されるので終わりがない闇ですよね(-_-;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl