Charakter

Charakter

epische Heldin

Sao L'y

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

S2を貯める

Öffentlich
とりあえずイフリートジャンパーとアルファ1層のオーケストリオン譜面の交換が終わったので今後モグコレ対象コンテンツではひたすら地図S2を貯めていく予定です

必ず魔紋が開く地図ですから、アイテムよりアチーブ目的の私にはまさにうってつけ!
リェーギア祭殿のアチーブが全然進んでいないのでこれを足がかりにアチーブを埋めたいです

さて、地図の踏破確率ですが、大体10回魔紋が開いたら1度は望めるくらいの確率らしいですね
通常の地図であれば1/20ということですが、S2であれば1/10
これが20回なのでS2地図が200枚あれば、数字の上ではそれなりの確率で踏破アチーブを終わらせられるということです
実際は祭殿とダンジョンがありますし、所詮は確率なので下ブレもあるでしょう

200枚交換するのに必要な希少トームストーンは3000個…


いやぁ~…これは流石にキツイのでは…(;´Д`)

高速周回できるとはいえ邂逅2層を1000回も回らないと達成できないということです
1時間で150前後は貯まるので時間にすれば20時間もかからないですがそういう問題じゃありませんよねぇ

わざわざ苦行をやりたいわけでもありませんので、とりあえず無理なく現実的に達成できそうなラインとしては50枚くらいですかね?
希少トームストーン700個分なので一ヶ月時間があるとはいえやはり青魔に頼る形になりそうなのですが。。

実は個人的にはもう青魔周回はあまり考えていなくて、開いてる時間にヒドゥンゴージにちょくちょく参加する程度で考えているのでこの目標もなんとなく未達で終わりそうです

さてさて来月の今頃はどうなっているでしょうか
Kommentare (2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

もう終わってるのかすげぇなぁ。

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

青魔を使うとあっという間に1周終わるので100個貯めるまでに1時間かからなかったんですよね
特に意識的に急いで貯めたつもりはありませんので青魔が育ってるなら参加してみてはいかがでしょうか!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl