Charakter

Charakter

epische Heldin

Sao L'y

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

異聞シラディハ零式・完

Öffentlich


異聞シラディハ水道零式制覇!



予定よりもだいぶ早いクリアとなりました!(*´ワ`)

まず率直な感想としてやっぱり煉獄零式より全然楽しめましたね
ちょうどいい緊張感のあるコンテンツだったように思います


攻略情報などでも明言されている通り、やはりボスよりも道中のモブをどうやって処理するかが非常に重要な感じですね

毎回状況が一定にならないウドンゲや戦闘が長引くと一気にタンクを落とされるデュラハンをうまく処理するのが鬼門でしたね

今回は私が不慣れな近接DPSでの挑戦でしたので単純なプレイヤースキル部分でも難がありました
一応リーパーは比較的簡単な部類だとは思うのですけどやっぱりミスは多かったように思います


元々私が今回のレイド零式に参加したのは異聞零式のための装備集めが主目的だったわけですが、固定を組んで装備を確実に集めたのはやはり良かったなと強く思います
煉獄零式を攻略していたガンブレだけでなく、たまたま拾えたリーパーの武器や踊り子の武器があったのである程度ジョブを選択できたから早い段階でPT募集を締め切れることに繋がりました
もちろん拾えたことも運が良かったです
下準備も含めると長い間苦労してきたなと思いますが、理想的な形で収まって何よりです

個人的には次回のVD・ADも楽しみですし挑戦したいと考えております!
Kommentare (6)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

水道零式お疲れ様でした!
ご一緒させて頂きありがとうございました!

ギミックの難易度も程よく、1ミスも許されない緊張感と制限時間のドキドキが良いスパイスになっていましたね。
同じく楽しんで攻略できました!感謝です!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

おめでとうございます!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

相変わらずスゲー(・∀・)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Aroe Nerikiri

こちらこそお付き合いいただきありがとうございました!
無事クリアできてよかったです
ミスしないってなると途端に難易度上がりますよねぇ(;´Д`)
安定化させるために色々方法を模索するのはやっぱり楽しかったですね

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Chasarico Chobi

ありがとうございます!

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

今回もやはり組めたPTが良かったのが大きかったです
私個人の力ではもうちょっと苦労しただろと思うので、やはり運が良かったですね
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl