Charakter

Charakter

Rune Murasame

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

コミュニケーション下手をこじらせてるので書いてみた。

Öffentlich
昨日の話です。
午前中だったかと思います。
一人でフラフラしてました。いつものことですけれど。
そんな時、
『こんにちは』
突然とあいさつをいただきました…。
ピンク色の文字…、多分talkかなと。
多分知らない方からの、ご挨拶をいただきました。
ありがたいことです。嬉しいことだと思います。

が、僕はやらかしました…。

まず、周りをみる、それらしい人いない。
とりあえずは返信を…。
何て返せばいいのか…。こんにちはかな?
会話になったらどうしようか?
かんがえる。時間ばかりたっていく。
やばい、返信のタイミングをのがした…。

そして僕は逃げ出しました…。それはもう全力で。

失礼を通り越して、無礼千万な行い…。
もう、反省しかないです。

声をかけていただきまして、ありがとうございます。
そして、返信できず、本当に申し訳ありません…。
頭が真っ白になりました。
多分、これからもなるんだろうなと…。

他にも僕みたいな人間がいるのかはわかりませんが、
多分いないんだろうなと思います。

皆様、ご迷惑、おかけしてスミマセンでした。
いつでもどこでも、返信出来る人間になりたいものです。
今は無理すぐは無理かなって思います。

なんで、僕こんなんだろうなって思いつつ。
やっぱり、今日もこりずにログインします。

本当に挨拶いただいた方、スミマセンでした。
そして、ありがとうございました。
Kommentare (1)

Nae Polaris

Alexander [Gaia]

私はこの日記の主さんの友人です。いつも一緒にID行ったり冒険しています。
主さん、ソロが多くてなかなかtell会話の機会もいままでなかったので、急で戸惑ったのかなと思います。
この度のようなことを含め、ちょっと愛想ないような誤解をもたれたかもしれませんが、
何一つ わる気のあったことではありませんのでその点だけはご理解お願いいたします<(_ _)>

会話やID進行など、もたつくことがあるかもしれませんが、主さんはとてもエオライフを楽しんでいらっしゃいます。私もゲームで苦手な部分はたくさんあるので、カバーしあいながら冒険しています。
昨日主さんにお声お掛けいただきました方、またどこかで縁がありましたらその節はよろしくお願い致します!

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl