Charakter

Charakter

Azur-Drachenreiterin

Nekomofu Tyatora

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

忙しかった五月

Öffentlich
いろいろ忙しかったとは言え1ヶ月も日記放置は流石にマズイですよね・・・。まぁ特に面白いこと書けるような人間じゃないし楽しみにしてる人なんていないから問題ないですけどw
5月はコロナ騒動で家にいる時間が多くなったんでガッツリやりこんでました。まず忍者と召喚士を同時進行で育ててみました。取り敢えず両方ともLv60までのジョブクエを終わらせるとこまで行き区切りが良かったんで一旦ストップして今まで放置してました「エウレカ」攻略を開始しました。

アネモネ、パゴスを攻略して次はピューロス攻略を始める予定です。そういえばエウレカストーリーで登場するこの子とても可愛いですよねぇ。

普段はすんごくツンツンしてるのに自分は努力しているのに「超える力」を持つ主人公やククルに劣等感を感じてたとか弱気なところを垣間見せちゃうところとかが可愛くてたまらないですよねぇ。
ごめんなさい実は最初女の子だと思ってました。でもあれですよね男の子だろうと女の子だろうとララフェルは無条件で可愛いですよね。弱音っぽい事言ってる時なんて思わず抱きしめて頭をなでなでしたくなっちゃいましたもの。(母性本能?父性本能?と言う奴だろうか)エウレカはまだまだ先が長そうですけどこのさき彼がどんなツンデレを見せてくれるか楽しみで仕方ありません。
話はガラッと変わりますけどFCのメンバーとそのフレさんとでオメガ零式デルタ4層にマウント目的で行ってきました。制限解除とは言え中々厳しい戦いでしたけど無事にマウントゲットできました。近いうちにシグマ4層とアルファ4層も行く予定です。

これ乗ってて思ったんですけど「まんが日本昔話」のオープニングにでてくるあの竜みたいですよね。
坊や~♪良い子だ金出しな
by嘉門達夫
  知ってる人いる・・・・?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl