Charakter

Charakter

Hawkwood Lionheart

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

わたしはNPCじゃないんだけどな。

Öffentlich
おなじみCFでまたもやアレな人と遭遇。

自分含めて4人中2人(モンク、ガンブレ)は開始挨拶も無し、終了挨拶も無し。
外人さんでも挨拶くらいはしてくれる。
場所はサスタシャでタンクはガンブレだったんだけど、
相当数まとめていく人でめんどくさいなと思いましたけど、
どうやってやってくんだろうと思って見てました。
(ヒーラーの白さんは大変そうでしたけど。。。)
なんかもう一言言うのもアホらしい時間帯でしたし、傍観してました。

白さんと黒のわたしはNPCみたいについて行きましたよ。
何なんでしょうね。
知らない人とは話が出来ないシャイな人なんですかね。
それとも下賎の者とは会話も出来ない高貴なお方とか。
Kommentare (6)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

無言まとめにまともに取り合うと大変だから、流すプレイをするか、我慢ならないなら
謝罪して抜けるのもよいかと思いますね・・・。
そのための補充機能ですし、メンタールレ開幕無言即抜けとはわけが違います。

除名外では30分程のペナルティがついてきますが、その間に一度休憩するかソロコンテンツを
すると頭も丁度よくきりかわると思うので、最後の手段としてはアリだと思いますよ。
私も最近酷いのに遭遇するので、最悪の場合はそうしようと、テンプレートプランとして
頭の隅に置いてあります。

Hawkwood Lionheart

Titan [Mana]

コメントありがとうございます!

>Yomiさん
寝る直前くらいの時のレベルレでしたので流すしかないなぁという感じでした。
最低限、定型文で挨拶マクロ組んで押しておけば済むようなコミュニケーションも
取ろうとしないという事は話す気もないという表れだと思いますしね。
サブキャラみたいでしたし。
話すだけ気力の無駄になりそうですしね。
アドバイスありがとうございます!

Omal Hanamal

Titan [Mana]

お相手がNPCやという逆転の発想や

Hawkwood Lionheart

Titan [Mana]

コメントありがとうございます!

Omalさん、その発想は無かったわ!!wwww

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

はじめまして!

似たような日記に行き着いたのでお邪魔します

自分も似たような事起きまくってますけど変な人多いですよね…

一言挨拶もできなくて、よくMMOやってるなーとは思います

協力プレイで話せないプレイヤーはFate、71以降ならフェイスにこもってどうぞと( ̄▽ ̄;)

他の方の投稿にもありますが、自分は抜けちゃって休むか、別のことしたりしてますね

最低限のエチケットもないような方と数十分プレイしてても自分が気分悪くなるだけなので(´・ω・`)

Hawkwood Lionheart

Titan [Mana]

コメントありがとうございます!

>Siriusさん
はじめまして!
まあそうですねえ。
挨拶しないくらいならキーボード繋がってないんだな、と思ってあげられますけどクソまとめに関してはやる気が無くなるので勘弁してほしい所です!
そういった時は全く頑張れませんねぇ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl