Charakter

Charakter

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

なにしとんねーーーーーん!!!!

Öffentlich
「カツオーレベルレ行こうぜ」
「ん?カツオさんって新人さん入ったの?………って僕かい!?良いけど!!まあヒラするか」

さてこうしていつもの様にレベルレへと向かうCWLS一行。ハウケタだー!因みにこの時もうすでに良い子はとっくのとうに寝ている時間であります。成長期にちゃんと成長したい人は真似しちゃダメだぞ★
全員身内でワイワイ攻略ーCFでは味わえない感じが良いですね!こう、道中おふざけが入ったの攻略楽しいです。少し前まではハウケタのヒラ怖くてたまらなかったですが、今となればILも上がり多少落ち着いて出来るように……ウソつきましたリジェネ無くて一回慌ててました。

まあ攻略自体は難なくクリア。レッツ雑談タイムに、ふととある場所へ自然と足が向かう自分。

「……この撮影スポット、君に教えて貰ったんだよね…」

ステンドグラスが綺麗な場所。とある思い出が蘇り、1人物思いにふける。少し目を閉じて、その時の会話を思い出して。
1人ここでSS撮るかと、思い出から目を開けて、立ち位置を決めようと画面を見る。

「…………………なんで体力減ってんねん」

目に飛び込むPTリスト。なんで自分以外のHP減ってるかな???カメラを回すと一瞬見えた仲間と攻撃エフェクト。

いやいやいやいやいや???ヒラここにいるんですけど??そりゃ何も言わず突然場所移動した自分が悪いのが発端かもしれないけど、何ヒラいない状態で残ってる敵に突撃してるの???

「何やってんのーーー!!??物思いにふけってたんだけど!?!?」
「一人でふけってろーwww」
「言ったなー!!ヒラいないと死ぬくせに!!!」

一回は言ってみたかった「ヒラは自分だぞ」的な台詞は言えたけど、ガンガン削れてんじゃねえかワレえええええ!!!と慌ててメンバーのそばに行きメディカを連発。立て直したものの(そもそも別に壊滅してないけど)、次へと走り出すptメンバー。僕が目を閉じている間に何が決定してどうしてこうなった!!
なんか宝物探す流れになっていたらしく、クリア後にハウケタを走り回る僕たち。待て待て待て待て回復届くとこにいて???

「あ、踏破のアプチゲット(*⁰▿⁰*)」

結構CFの効率的なやり方だと、案外踏破していないものですよね。うん…良かった…嬉しそうにしてるならなんでも良いや…
思いっきり笑いました。笑い過ぎて涙が出ました。そしてIDから追い出されました恒例行事です。

ああ、ここはなんて楽しいんだろう。

全員自由人が集まったらこうなります。皆さんどうぞ身内PTでどうぞ。野良の方がいる時はやめておこうね!!せめて野良の方が退出してからにしようね!!

それじゃ続けて討伐行こうぜって事になり、お仲間を増やしそのままルレ続行。ここまでは、良かった。

「次アラルレねー」

タンクもヒラもいる状態のPTでアラルレ申請!!したらなんと30分待ち!!ちょうどイシュガルド復興でみんなそっちに行っているのかいつもよりとんでもない待ち時間です。
そして、深夜なのです。いかに夜型人間気味で、いかに仲間と遊ぶのが好きであっても、流石に眠気が襲ってきました。ここでその事を素直に告白しておくべきでした。

「シャキたら起こして」

せめて5分ぐらい目を閉じてみよう。ちょっと目が疲れただけだろうから。最悪シャキ音で目が覚めるだろうと……思ったんです……。
次に目を開けたら、PTが解散されていました。ログを遡ると……仲間の必死な掛け声、これダメだなと解散の文字…シャキっていたのです。全く気付かず、自分が起きないせいでキャンセルに………


はい、せーの

お前なにしとんねーーーーーーん!!!!





本当にすいませんでした(土下座と反省中のプラカードとお詫び金を用意する僕)
Kommentare (2)

Mio Lepus

Ramuh [Meteor]

自由だったね。自由すぎたね、私が全部釣ったのよ。釣りながら屋敷を走り回ったよう。
でのアプチいただきましたよ。それでお許しを。
アラレ待ちの時は、誰?誰?てなってて3回ぐらいキャンセルされてて、最後うちのヒラ様かぁ…と
寝ちゃう、絶対目を瞑ったら連日だし睡眠時間少ないし、絶対寝る。寝たら起きれない、起きたふりさんはえらい。
明日は我が身かもしれないのでお互い様です。他にいろいろすることもあったので問題なしだよ。気にしないでまた行きましょうね。楽しければ問題なし😊

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

ミオさんコメントありがとう!!

めっちゃ自由でしたねwwwでもヒラがいないとーなんて言いながら、こいつならふざけても大丈夫だろって、思ってくれたのなら嬉しいのが本音だよ内緒ね。

うわそんなシャキッてたんだ……本当に申し訳ない…あのシャキ待ち時間、信じちゃいけないね…謝る為だけに起きたよね…
気遣ってくれて本当にありがとう!睡眠は適度に取りつつ、たくさん遊びましょー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl