Charakter

Charakter

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

まずい事になっている

Öffentlich
何がまずいって
何がまずいって

一つのロール練習していると他のロール出来なくなってる事ー!!

タンク修行中として皆さんに練習にお手伝いして頂いているのですが…偶には気分を変えたいと言うもの。
アラルレ行く流れとなり、折角だからヒラで行く事にしたんです。流石に白70超えでクリタワ確定だから大丈夫だろう…ちょっと久しぶりな事を除けば。

結論:出来てない

クリタワ案外久しぶりで、事前にメディカラするとか、もう何も出来てなかったよね…これ白だから回復追いついてるけども…相方ヒラさんすいませんでした。
ついでに言うとDPSも前より上手く立ち回れていないような…今度木人もっと殴らないと…

一歩進んで二歩下がってる……

全ロール安定して出来るようになる日は遠い…
Kommentare (2)

Hana Mochi

Aegis [Elemental]

通りすがり失礼します!
めっちゃよく分かりますww私は白メインですが他ロールも出せるようになりたいなぁと思いあっちこっち手をつけています…が…その練習してる時ってそれなりに動けるようなったーーってなってもちょっと間置くとスキル回しすらさっぱりぽんとなりますww
お互い頑張っていきましょう!

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Hana Mochiさん、コメントありがとうございます!

ああ良かった賛同者が…!
自分はつい最近になって、普通のIDは全ロール出来て仲間に頼られたいと言う下心から練習を始めましたが、なかなか難しいですよね…全ロール安定して出来る人の凄さを再認識致しました。
あとIDのレベル帯がちょっと上下するだけでもスキル回しがパァになったりもありますよねw

一緒に頑張りましょうねー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl