Charakter

Charakter

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

CWLS-Omocya-撮影会ありがとうございました!

Öffentlich

いえーーーーーーい!めっちゃ楽しかったです!
(結論から言うスタイル)

‥‥‥‥過程ふっとばし過ぎだよ!!広報のフリーズです。
CWLSの交流会を兼ねて撮影会しました!企画・運営・撮影場所の提供を惜しみなくして下さったさじさんに感謝!そして来てくださった皆さんに感謝!

初めてでシャイな自分はドキドキでしたが、皆さん楽しく沢山お話して下さって凄く嬉しかったです。ところで僕が自分の事シャイだって言うと大抵の人に「お前何言ってんの」って評価貰うのはなんでだろうね


ヴァレンティオンで合わせようというテーマで楽しく撮影させて頂きました!
染色のセンス皆さん素晴らしいですね!
素晴らしいスタジオを見て『染色前に選んだカラーの前に立って撮ろう』といきなり思いついて並んでもらいました。‥‥‥‥ミドオス二人とも赤を選んでいるのは笑うところです。
この撮影会の後各鯖の結果発表があったわけですが…CWLSメンバーとしてはご覧の通り青が多かったです。どの色も可愛いけどね!



お次はアーティスト風に!このスタジオ作れるって凄いなあ…。
どんなキャラでも格好良く仕上がるって結構難しいと思うのですよ。この撮影会のために準備して下さったと思うと五体投地です。
こうして皆さんのキャラをしっかり見れるのも撮影会の魅力ですね!(*‘∀‘)


撮影会は1時間で終了…も家の前のプールで遊びだす僕たちw
泳いだりジャンプしたり…こうしてはしゃげるって、現実ではなかなかできないけれども、いっぱい出来るんだよ良いですよねこの空気この世界!

皆さん本当にありがとうございました!ぜひこれからも宜しくお願いします!

~オマケ~

自分「あ、レベルレ行きたい。タンク出すんで(いやー初めてご一緒出来るの嬉しいなあ。そして意外とタンクが出来るところを見せてチヤホヤされようではないか!…………あれ、この始まりなんだか嫌な予感……)」

YES!オーラムヴェイル
モルボル「やあ」黄毒「出番か」各ボス「待たせたな」

(なんでや空気読んで得意なところ当たってよもう!サスタシャタムタラカッパーベル!!時すでに遅いけど!)
…………大変楽しかったです。僕の悲鳴はお察し下さい←
落ちとしては優秀かも‥‥w


募集&運営方針案内のロドスト記事はこちら
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24879018/blog/4343050
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl