Charakter

Charakter

Freeze Nifl

Carbuncle (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

「ああ踏むな、蘇生の準備だ、迅速魔」

Öffentlich
LSの初見さんをお手伝いに行ったのですが…ヒラさんのプレイに惚れ惚れ
上手いヒラさんはこれが出来る(偏見)

ヒラ特訓も相変わらずしたいと思うのは、こんなイケメンなプレイを近くで見れていると言うのも大きいと思います。

自分は正直ヒラの回復のタイミングとか合ったら「やったー!!全体攻撃覚えてたやったー!!」ってレベルです。取り敢えず範囲回復をとーう!としています。でも要は、PTのHPを回復させるって言う至極当然のプレイしかしてません。バリア?ヒイヒイ言ってますね……

そんなもんだから大体PTリストと睨めっこしてしまい、誰が何処にいるとかは正直把握出来てないことが多々です。まともに予測して迅速魔使ったのって、余程「死の宣告」デバフに対して解除知らなそうな人に対してとか、頭割なのに割れないような場所に居る人に対してぐらい。

格好良いヒラは即座に誘いが飛んでくると言う…自分はもたついてしまうので、この辺が明確なプレイヤースキルの差なんだろうなあと思います。

うーん先は長い!

そして同じような事がタンクでも

「仕方ない、危ない初見に、ブラナイだ」

上手いタンクさんはこれが出来る(偏見)

深夜にFCマスターさんを振り回し(本当にありがとうございます)、初見の70IDを詩人で攻略しました。

一応自分のメインである詩人なら、まだそこまでご迷惑かけないかな……なんて事はなく、うん…範囲踏んでましたね……
ダメこれ死ぬ!!床とこんにちはしてしまう!!覚悟して……あれ生きてる…何故??
バフ見るとなんかついてる。見た事ないの付いてる。なんだこれと思ったら効果が切れて、-ブラックナイトの文字が。初見でお付き合いで暗黒騎士出して下さったマスターからの防御バフでした。

これが………イケメンタンク……!!

ナイトやってる割には、かばうがまともに使えてないのがわかる発言かましてますねハイ。

やっぱり先はまだまだ長いようです。
周りをよく見る事がイケメンプレイへの第一歩!!なのかも。

にしても本当、やっぱり人とID行けるのが楽しくてしょうがないみたいです。いつも付き合って下さる皆様に感謝。
Kommentare (2)

Kyuubi Nekmata

Atomos (Elemental)

ヒラやってるときはPCメンバーが全員どこにいてどのスキルを使っているか常に把握しておくと、(オイオイオイ、死ぬわアイツ)ってのがわかっていいですよ!
個人的にはLB硬直死と、竜さんのイルーシヴ死、モンクさん・忍者さんの巻き込まれ死が好きです。

私の場合になりますが、PCプレイヤーなのでキーボードで操作してまして、そのまま数字キーを押すとHB1、Ctrl+数字キーでHB2が反応する設定になっています。
HB1の7に迅速、HB2の7に蘇生を入れ、7を2回(2回目はCtrlを追加)押すと即時蘇生が飛んでいくようになっています。
ただこれでも迅速→蘇生のマクロ使ってる人には負けるのできっと理論的にはマクロのほうが早いのだと思います…

Freeze Nifl

Carbuncle (Elemental)

Kyuubi Nekmataさん、コメントありがとうございます!

おお…すごく上手な人だ…!(尊敬の眼差し)
立ち位置だけでなく、スキルまで把握できるって本当に凄いと思います。この辺がプレイヤースキルの差に繋がるんですね…。
死に方までwwああ…今までご一緒して下さった方も内心笑ってくれていたのかもしれないですw

今の所自分は蘇生マクロ使わず、手入力とクリックで選択して蘇生投げてました。特にアライアンスや討伐だと他の方が蘇生した時に範囲回復や攻撃に切り替えたりしてます。けど、四人のID用とかにちょっと迅速蘇生のマクロ組んでみても良いかも…?やってみますね!
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl