Charakter

Charakter

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

告知【ラバナスタ練習会したい】募集終了!

Öffentlich
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24879018/event/
↑埋まりました!ご協力に感謝です!

初めてロドストのPT募集やってみたいと思い、取り敢えず登録してみた次第です。
イベント募集した背景ちょっと書き留めておこうかな。

最近正直な所、練習不足をよく痛感します。特に24人のアライアンスレイドは、「練習したいと思って申請するとシャキらず、かと言って放置してると突然当たって結果何回も床ペロする」って言う状況なんですよね…
なんかこう…ね?さすがに23人全員身内なんて状況難しいし、いざ練習付き合って下さるって何人か人集めてもやっぱりシャキらなくて断念する状況が…何というか申し訳なさしかなくて。
(タンクもヒラも出してもらったのに全くシャキらず断念した悔しさ今でも忘れてない)

自分は正直な所、クリタワしか全ロール出せないです。それもあくまでILが高いからなゴリ押しであって、自分のプレイヤースキルとして出せるって訳ではないとよく思います。

蒼天、紅蓮のアライアンスレイドはもう……DPSすらまともにギミック分かってなくて死にます。それが悔しくて動画見て勉強はするけどシャキらない→で突然当たって結局上手くなってない。その繰り返しです。

色んなジョブが少しずつレベルが高くなって、60超えると迂闊に出せないという……ヘタレな環境です(´・ω・`)

今までもロドスト募集見て「これ良いな!」と思う募集はありました。が、見事に仕事だったりもう埋まっていたり連続の為参加出来なかったり…
そうなるともう自分が募集するしかないと、内心凄い不安でやってます←誰か、誰か自分と同じような方居ませんか…って。

初めての募集で上手くいくとは思ってないですが、それでもワガママに皆さんのお力をお借りしたいと思っています。
それで上手くなれたら、今度は自分が自信ってお手伝いとか出来る様に…なれたら良い。なんて夢見つつ皆様のご協力を願うばかりです。

7/17追加:募集ページのリンク貼りました
さらに追加:募集が鞄鯖だけになってたのでエレDC全体に変更しました(土下座)
7/24追加:あと2名となりました。どうぞ宜しくお願いします…!
7/26変更:埋まりました!!!(喜びの声)
Kommentare (2)

Nyankichi Ran

Ramuh [Meteor]

久しぶりにフリーズさんと遊びたいので、ぜひぜひ参加したいでーす(*´∀`)♪
そこ、あたしもあんまり行ったことないから、何がなんでも行きたい!w

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

うわあああーい!!ありがとうございますー!!

もう是非実現したい!…とは思うのですがいかんせん人が集まるかも怪しいです。でも諦めたくないので本当に嬉しいです…!
めちゃくちゃお手数をおかけしますが、リンク先で参加を是非押して頂ければ嬉しいです!募集頑張ってみますので、何卒お力お貸し下さいませ…!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24879018/event/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl