Charakter

Charakter

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

昨日の共鳴編1〜4をご一緒させて頂いた皆様へ

Öffentlich
これだけは言わねばならんと思った。



普通のMTさんならあんなに大変じゃ無いはずだから安心して()


無謀にも不慣れなガンブレでまともにギミック分かってないのがMTをやっちまったんだ…許して()
多分あれ、雰囲気としては「不幸と踊っちまったぜ」みたいなそれだから……当の本人反省しているから許して……(次回出来るようになるとは言ってない)

ねーせめて落ち着いてスキル回しをって出来るかああああああ!!!ってやってた。レベルだけ上がるとこうだよ()

精進精進……皆様は大変だっただろうけど、一緒に行けて楽しかったです。
Kommentare (4)

Ray Lost

Garuda [Elemental]

昨日はお疲れ様でした!(*ˊᗜˋ)
MT特に私には問題なく見えましたよ〜、初見未予習、まして身内で固めて行ったなら気にすることないですよー
私ほぼ床の味見てましたからね()
ガンブレはタンクの中でもスキル回しがちゃんとあるから大変ですよね。普段暗黒しか出せないので、ブラナイがないと大変不安で仕方ないですww

今度は漆黒極系いけたらいいですね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Rayさんコメントありがとうございますー!

楽しかったですねーお疲れ様でした!
あんな無茶は身内じゃないと本当出来ないですね…w何回蘇生もらったか覚えてないですww(最初ヒラだそうとしてたけど、多分どのジョブも無謀)
ガンブレ本当にスキル回しはしっちゃかめっちゃかで…バフ多いからいけるかなと思いましたがそんな事は無かったです()
自分は暗黒不慣れなので、是非今度教えて欲しいです!特技は必要な時にブラナイが貼れない事でry

極なんかも是非是非!その時はお手柔らかにー!

Lapis Venus

Kujata [Elemental]

昨日はお疲れ様でした〜
めっちゃ楽しかったです!
素敵タンクでしたよ〜
こちらこそダメダメヒラで申し訳なかったです
相方のヒラさんにも
多大なご迷惑をおかけしました(-。-;

途中でヒラ誰か変わって〜と
心の中で叫びながら
最後まで突っ走ってしまいました

またいろいろご一緒いただけたら嬉しいです^o^

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Lapisさんコメントありがとうございますー!

いやーお疲れ様でした!ヒラさんには頭が上がりません(流れるような土下座)
もっと誘導とかバフとか上手いタンクさんがMTだったらヒラさんへの負担もだいぶ軽かったと思います本当…ヒラLB無ければ勝てなかったかも知れないです本当ありがとうございます!
そんなタンクでも褒めてくれる皆さん優しすぎかな?

最初はヒラだそうとしてたんですが、多分自分がヒラならきっと時間切れだったかも知れません…タンクだから耐えれた場面も多々ですw

是非是非お時間許す限り遊んでいきましょー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl