Charakter

Charakter

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

レンジタチノ軍事基地!10/9開催できましたありがとうございました!

Öffentlich
誰が開幕出来ると思ったこの企画
という訳でレンジ21人とヒラ3人で行くレンジタチノ軍事基地無事に開催できましたー!!本当に感謝です!
自分では結構驚きだったのですが、ロドストで全員埋まりました。圧倒的感謝……!

まずね、開始前から最高でした!集まる前から……堪らんでした…
ちょっとずつ増えていくレンジの皆さん!アライアンスがレンジで埋まっていく!なんだこれ!!このアイコン並ぶだけでもう開催した価値があるってもんなのに撮り忘れたあああああー!!!
堪らなく幸せだった事は本当です。ジョブで固めるのって……イイ!!

そしてまずはスタート地点で!

圧巻です!圧巻です!!みんなレンジ!!最高!!並んで並んでわーい!!!

僕が十分ホクホクしたところで1ボススタート!
って痛い!!!!タンク強攻撃はどうしても防げない!!タンクさんいつもありがとう!!!
誰にタゲ飛ぶか分からない、かつヒラさん以外誰も蘇生を持っていないと言う状況の中、必死にみんなで軽減を駆使して耐える耐える!逆に言うとタンク強攻撃以外はみんな結構耐えちゃうので……もしかしてレンジ硬いのでは…www※ヒラさんは必死です
強みである攻撃をしながら動けるので、被弾が少ない印象でした。これがレンジの力だ……!!(まあ僕普通に範囲踏んでたんですがね)

続いての雑魚さんは、まあ予想した通り余裕でした。何せレンジ、敵の詠唱は止め放題です。なんだ止め放題って。でもこうとしか言いようが無い。
火傷した後にチラッとピーアン飛ばすぐらいで、後は何事もなく……無かった。多分。レンジの範囲焼きの火力を舐めては行けない。ふははは焼け焼けーー!!!

さて2ボス。
各アラ分かれてとの戦い……アラ内でのタゲ取り合戦が始まる……!!
自分は詩人で参加したのですが、ボスがくるくるクルクル……ひええ今どっち向いてるのー!!!まあ方向指定は無いんだけどレンジだから!!!でも待って強攻撃どこにく(食らった音)
一応ね、強攻撃に軽減入れたんですが、まあ何の意味もなさなかったですね!!!!そこには確定の死が待っている!!この辺でヒラさんが「フェアリーさん迅速レイズもして」と泣いておりました本当に🔄ごめんなさい🔄僕的には範囲回復も妖精さんに覚えて欲しいです(学者レベリング中)
結果は1度ワイプして、2度目の挑戦でクリア!みんな順応早いですね…??

続いて3ボス…の前にSS撮影!司令室で撮りたかったんだー!!嬉しい!!まあ主催者自身はグルポの腕前適当な訳ですが!!テンションは絶好調です!!!

はー……格好良い……他に言葉出るだろうかいや出ない。
妖精さんを真ん中に置いてもらい、グルポでタゲすると上手く撮影出来るとの事。知らんかった……!!
こう言ったら「お前…」って思われる事請け合いなんですが、他の方の企画に参加して勉強…とかせずに見切り発車で企画立てております。良い子はマネしないでね

さて3ボスー!
全体攻撃なんて僕らレンジの敵では無い(言い過ぎ)
相変わらずタンク強攻撃以外は、一番あっさりいったような。ここは安置に駆け込むのが多い+イクラ避ける+全体攻撃ですから、レンジはまさに強いです反論は認める。
確かにここから次の障害物はメレーさんの方が大変な印象。

そして障害物競走。みんなアライアンスレイドの事マラソンだって言うから障害物にしました感。
いやーここ詩人は強いぞーというかレンジは強いぞーなんて思っていたら見事被弾しましたイテテ。油断すると僕はこんな感じですが他の皆さんは難なく避けてました。流石やで…
踊り子さんは果敢にも敵は範囲攻撃を当てる為に前へ!ここだけほぼメレーのような大変さを垣間見ました…ww

ついにラスボスへ…所でこれの脛は何処!と言って「沢山ある」と返答貰ったのですがちょっと納得が行かないのは何故だろうか(球体の時にね)
さあボスがちょっと動きつつもレンジの力を合わせれば何のことはないです!嘘ですヒラさんにめっちゃ助けてもらいました!!!!しかし結束力のおかげで結構火力高い!気がした!!そして降り注ぐLBの嵐!レンジのLBはとても綺麗なのでみんな機会があれば見てね!!!見てね!!!見てね!!!でも画面見にくくて範囲踏みそうになったの内緒←カメラの位置が悪かっただけ

そして………



結果としては2ボスの1ワイプのみで、後はヒラLBも発動せず無事ラストまでクリア出来ました!!!!!!!やったー!!!!
まさかクリア出来るとは!!もっと言って良いなら割合すんなりだった気がしますがヒラ様の悲鳴が聞こえたのでやはり相当な負担だったようです🔄許して下さい🔄

いえーいこのアライアンス最高ーー!!!でした!!!
SS撮る手が止まらない!!

ヒラ様へのお礼SSと(レンジのみんなで敬礼(`・ω・´)ゞ)


こっそり後ろ姿も。見て下さいこの戦い抜いた背中を!


ラストに各アラでのご要望があったので、僕は勿論詩人アラで!
ところで詩人の勝利を喜ぶは可愛いんですよ(露骨な宣伝)


パッ!!

しまった他のアラさん盗撮すれば良かった←

総括:レンジは良いぞ!!!!
そしてヒラ様本当にありがとう!!!!


真面目な事を言うと、参加して下さった方がちょっとでも、楽しかったのならとても嬉しいです。

それではまた何処かでー!!(`・ω・´)ノシ

※Twitterやってますが、そこで「#レンジタチノ軍事基地」でタグつけてもらいSSを投稿して下さると大変嬉しいです、僕が。グルポ下手の僕に代わり、気が向いたらお願い致します。
Kommentare (2)

Felix Qugo

Carbuncle [Elemental]

フリーズさんの日記読んでるとレンジが好きになります、私ももっと詩人頑張ろ...
クリアおめでとうございます~!!いつか私も参加できるの楽しみにしてますねっ!

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

フェリさんコメントありがとうー!
レンジレンジ詩人詩人うるさくて申し訳ないけど、そう言ってもらえると救われるよ…www
フェリさんの企画は下限なの(正直フェリさんのPSはもう僕より高いと思う)と予定が合わなかったので参加出来ず申し訳ない…また今度遊ぼうね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl