Charakter

Charakter

Nine Dona

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

皆さん気をつけて!

Öffentlich
こんばんは、みなさん。
とても落ち込んでる、どなです!

悪いお知らせがあります!
Windows11の最新アップデート(22H2)にすると、ゲームの動きが悪くなりました!
1分おきにカクツク。
原因は何かわかりませんがアップデートした後からなので、多分そうかなって思います!

ここから本番!

システムの回復に、前のバージョンに戻すってのがあるので戻すと、Windowsのシステムが壊れて起動しなくなりました!

個々人の状況次第なのでなんとも言えませんが、私は残念ながらリカバリーを行っている最中です。

皆さん、気をつけてください!
それでは良いFFライフを!(早く戻りてぇ~)
Kommentare (2)

Lucy Celeste

Tiamat [Gaia]

私もにたような症状です

Nine Dona

Alexander [Gaia]

私はリカバリー後、改めて22H2に更新し、最新のグラフィックドライバーに更新することで症状でなくなりました。
22H2にアップデートした際、電源設定、音声設定のリセットがかかる場合があるのを確認しました。
改めて、HDD又はSSDの電源設定を見直し、同時にサウンド関係のハードウェアの更新を試みてください。

しかし現在も様々な問題を抱えているようですので、十分に注意ください。
解決することを祈ります。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl