Charakter

Charakter

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

SS貼り付けテストとアメノミハシラ

Öffentlich

アメノミハシラ1〜30階全階層30分以内全MAP開示目安スコア
455899

SSの撮り方を習得
SSをスマホに送信すろ方法を習得
SSを加工する方法を習得
SSをアップロードする方法を習得

パソコンなら簡単なんでしょーけど(と思ってる偏見人)プレステはちょっと面倒
でもできたはず!


真っ昼間からアメノミハシラ募集(昼間に募集したのは初めてかも)
真っ昼間でも初見さん歓迎でタンクで募集したら5分以内に集まるね!
今回のメンバーは初見さんが1名いたものの3名とも全職カンストしており、さらにはSixth Sense持ちがメンバー内に2名もいるという楽勝モードでのスタート

楽勝でしょ〜とニヨニヨしてたらヒラさん死んだ⁉︎いつの間にかミミックに絡まれてた⁉︎スタンス忘れてたゴメン‼︎となること幾度、余裕ぶっこいてたらあたふたするようになるのはもはや日常茶飯事だよね!
とは言えさすがは全職カンスト勢
全滅の危機に瀕することなく無事踏破できました〜☆

記録
構成:ナ白赤赤(赤1初見)
時間:約3時間40分(休憩込)
財宝:8個

そういえば初見さんだった赤魔さんがトークンが集まって美味しいって言ってたけどそうなの⁉︎
確認してみたら詩学も奇譚も黙示もMAXで溢れまくってる現状
階層ボス倒した時に赤く表示されてたのが「所持数の上限が何たら〜」ってやつみたい
困ってなきゃ別にいいか!交換が面倒
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl