Charakter

Charakter

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

今年初めての成功‼︎

Öffentlich
今年初めて死者の宮殿に挑戦し踏破して来ました!

死者の宮殿は長すぎる為に長時間の時間を確保しないといけなく、挑戦する機会がなかなか訪れないですよね!
今日はいける!と意気込んで募集開始〜
さすがタンクで募集するとすぐですね!

構成はナ学銃赤
銃さんが初見さんでしたが強化値が60くらいあったので問題なし!(強化値1でも問題なし笑)

51〜150階は問題なし!魔土器もフルで151階〜は財宝狙いで進行〜♪
どの階層から誘引を見殺しにするか忘れてたけど180階までは4人集まってればそこまで苦戦することも無さそう?
優先的に倒したい的にマーカー付けてスタン入る敵にスタン入れてれば何とかなる〜
さすがに181階以降は安全を考慮して見殺しで進めました

アメノミハシラの最も危険階層は最上階層の91階〜ではなく81階〜90階であるように、死者の宮殿も危険階層は最上階層ではなく181階〜190階ですね!
ディープパレスガルム…そう、あのキマイラちゃんが極悪です!
1匹なら問題なしだけどそれが3匹の行軍ともなれば話が変わって来ます!
隠れられない場所だったので(隠れてたけど見つかった)形態変化の魔土器を割ったけども時間内に1匹しか処理できず2匹が元の姿に…!
もう一度形態変化の魔土器を割れば安全に倒せるもののそこは"もったいない病"を患っているので何とかなる…いや、何とかする!という気持ちで!

…うわわぁ2匹とも詠唱し始めたぞ!どっちを止める⁉︎どっちが氷結⁉︎それとも雷電⁉︎
スミマセンあの時のパーティーメンバーさん混乱させてしまって
結果的に2名生き残って2名お亡くなりに…
全滅じゃないから…許して!笑

190階のボスは久しぶりに手に汗握る感じに
防御強化の魔土器が残り1個だったので持病の"もったいない病"を発症させ素で挑んでいたところ、WSがマジで痛い
WSに合わせてバフ回せば良いんでしょーけど経験値が足りなく7割ほど持っていかれる…!ヒラサンカイフクアリガトウ
初見さんがいると青いミニボムを間違って攻撃して大変なことになることもあるけど今回の銃さんはそんなこともなく(禁止マーカーが効果的だったかな?)

ガルムの時といい190ボスといい…そう…この緊張感がいいんだよ!
この緊張感を味わう為にディープダンジョンをやってるんだよ!

191階〜は特に問題なく後半はマンティコアで暴れて最上階に〜

報酬はカボチャでした
これでカボチャ率8割を超えました
ファイヤクレストってレアなんかえ?



記録
構成:ナ学銃赤
時間:約6時間(休憩込合計50分くらい?)
財宝:17個

1日でアメノミハシラ(失敗:前回の日記)と死者の宮殿(踏破)に挑戦するなんて…どうかしてる!

それにしても200階までは長い…
財宝無しでいいから151階スタートってないもんかなぁ
もちろん魔土器所持ゼロで!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl