Charakter

Charakter

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

私のコンタクトリスト

Öffentlich
アメノミハシラって1-10階で一つのコンテンツ、11-20階で一つのコンテンツという認識です
コンタクトリストは1-100階を攻略すると最後の91-100階しか反映してしないようですね
仮に1-10階や11-20階などが反映するとなると、1-100階で攻略したときに30件分(10件×3名=30件)のコンタクトリストが埋まることになっちゃいますもんね!
ちなみに50階時点でコンタクトリストを確認すると41-50階が反映します

少し前にSS撮った私のコンタクトリスト

見事にアメノミハシラしか行っていません!

コンタクトリストは50件分表示されますがさすがに全てがアメノミハシラというわけではありません笑
下の方には幻リヴァイアサンがありました!

アメノミハシラって上層階の緊張感がいいじゃないですか
初見さんだったら手汗を握り締めながら進めますよね?
1撃で死ぬかもしれないあの緊張感
同じことの繰り返しではなく、挑戦する度にデバフや魔土器、MAP、敵の出現が変わりマンネリ化しないアメノミハシラ(プレイヤースキルが多少必要かな?)
私は零式や絶には行ったことないし行く権利すらないんですが(前提クエスト?をやっていない)同じようなもんなんでしょうか?
初見未予習でもクリアできるようなもんなんでしょうか?
半数が初見未予習でもクリアできるアメノミハシラは簡単な部類に入るのかなぁ
あと、私は固定メンバーというのがあまり好きではない
固定という束縛
固定を組む人 = 上手い人 というイメージ
VC必須、録画環境必須(録画して復習するため?)、PC環境必須(PTDPSの計算?) よくわからん!多分全部できない!
おそらく全て私の偏見
やったことないからこう思っているだけ
やったらやったで価値観が良い意味でぶっ壊れるんだろうか?

話が逸れまくった

私のコンタクトリストは主にアメノミハシラ(と幻リヴァイアサン少々)で埋まります
アメノミハシラのコンタクトリストを見て思うこと、「同じサーバー同士での参加者が少ない」
そう、思ったんです
アメノミハシラを募集していて同時に2人または3人加入したことは一度もないなぁと
つまり、私と行く人はぼっち仲間という可能性が高いということですかね!?
(たまーにアメノミハシラ攻略中の会話で"ぼっちなんです"という暴露大会が始まったりします)
こんなこと書くと万が一この日記を見ている人でアメノミハシラ行きたい人がいたとしても行きたくなくなるかなぁ笑
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl