Charakter

Charakter

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ディープダンジョン称号揃い踏みにてアメノミハシラ

Öffentlich
アメノミハシラ募集コメント
「21-100階 初見さんもどうぞー 強化値不問 どんなジョブ構成でも突入します!」

さぁて、今日のメンバーはっと…
最初の1人がなかなか集まらない…
この現象はアメノミハシラだけでなく他のパーティー募集も同じことですよね
最初に加入したらそこからの待ち時間がありますもんね
最後の1人の状態で加入したら待ち時間ほぼ無しですもんね

今回の1人目の加入は募集を出してから約10分後
その後はカップ麺を待つくらいで4人揃いました

いざ突入してびっくり!
DPS2名にディープダンジョンソロ制覇の称号が輝いてるではありませんか!

ナイト:Sixth Sense
白魔道士
機工士:the Necromancer
機工士:Lone Hero

ディープダンジョンの取りづらい称号が揃った中での攻略です…!
これは…楽ができる笑
ソロ制覇の称号を確認してこれは楽勝だなぁと思ったんです
そう思うとケアレスミスをしてしまうのはしょうがないと思っていいですかね?
いやよくないですね笑

そう…ケアレスミスしまくったんですよ
もしかしたら今までのアメノミハシラで過去最高に死んだかもしれない笑
それでも崩れないのはソロ制覇者が同行しているためか…?
機工士2名は90階代の魔石&石化で駆け抜ける時にうごめいてしまった宝箱で1人お亡くなりに(リレイズ発動)なったくらいしか死んでないんじゃないかな
ガルラの雄叫びやヒトツメのスイング、アララギの毒を壁避けしていたのは流石の一言に尽きます

1死目
モンスターハウスにインビンシブルで突っ込んで形態変化
そのまま全ての敵視を取って…ウソウソに…笑
形態変化で私まで変化しちゃった〜⭐︎というSSを撮っている時に死んでました笑
そしてそのSSはいまいちよくわからないと言う…笑

2死目
1死目の次の階層にてウソウソになって死んだというようなチャットをしていたらいつの間にか死亡
これは馬鹿だ笑

3死目
遠くで巡回のヒョウガに絡まれているところを確認して敵視を取るも遠くからの扇状攻撃…
これは避けられない!インビンシブルや!と思ったものの数コンマ遅れで間に合わずあえなく…

4死目
ムカイイヌの敵視を取った瞬間にその後ろからガルラが来ていることに気づいて前の部屋に下がる
アビリティ不可は分かっていたので氷結の咆哮を遠くでやり過ごす
ガルラが近づいているので誘導していたところでの雷の咆哮…中央まで戻り切らずそのまま…

4死目が情けないですね
1〜3死目はまぁしょうがないと思ってしまうところがあるんですが4死目だけは情けなさが勝ちます
自分で誘導しといて雷の咆哮をしてくるのは分かっていたのに避けられないとは…残念!
アメノミハシラで修行しなおしですね!

まぁそれでも100階までいけるんですけどね!

それにしても機工士2人は上手かった
白魔道士さんも初見の割には上手かった(さすが全ジョブカンスト!)
このメンバーでハイスコア狙いで攻略したかったなぁ笑
あぁ私が足を引っ張ることになりそう笑



記録
構成:ナ白機機
時間:約3時間(休憩込)
財宝:9個



2021年3月1日からの通算記録
ナ白竜踊 ※1回
ナ白詩赤 ※2回
ナ白機機 ※1回
ナ白機赤 ※7回
ナ白踊赤 ※1回
ナ白赤赤 ※1回(途中離脱1回)
ナ学詩機 ※1回
ナ学機赤 ※2回
ナ占モ赤 ※1回
ナ占忍機 ※1回
ナ占機赤 ※1回
ナ占赤赤 ※1回(失敗1回)
ナ忍踊赤 ※1回
ナ侍赤赤 ※1回
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl