Charakter

Charakter

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

他の人が募集していたアメノミハシラ

Öffentlich
ログインしてパーティー募集を確認するとアメノミハシラの募集発見!
昨日は1時間30分待っても誰も募集しなかったのに今日は待つ時間すらない!
残りタンクのみとなっていた募集だったのですぐ突入ですねー

私は基本的にアメノミハシラのところから動きません
アメノミハシラの目の前でログアウトしてアメノミハシラの目の前にログインします
そしてパーティーに加入したらなんと目の前にいた2人がメンバーでした笑

(事前説明はどうするんだろう)
(魔土器の使い方の説明もあるのかなぁ)
(初見さんへ向けての説明もあるのかなぁ)

最初の説明は"初見さんがいるか""60階までは散開して進める"くらいでしたねー
今回はヒラさんが初見さんのようです
突入して確認すると全員強化値+99!
強化値+80以上で募集されていたからこうなりやすいよね!

休憩したい時は言ってくださいというスタンス
私が70階クリア後に5分休憩くださいと言わなかったら最後まで休憩無しで攻略したのかなぁ
私は50階70階90階クリア後に休憩を入れているのですが休憩多いのかな

70階クリア後に説明がありました
誘引は見殺しにすること、余計な敵を引っ掛けてしまったら無闇にヘイト(敵視のことだよね?)を取らないこと、はしっこを歩くこと、見えない攻撃に気をつけること
そして最後に財宝をどうするかとメンバーに相談がありました
なるほど、財宝を優先するか、クリアを優先するのかは他のメンバーに尋ねるのか
でも今回のように全員お任せって言う可能性高いだろうからこれ聞くのどうだろう笑

私が募集主というわけではないため魔土器の使用は控えめです
私が宝箱を開けた時に魔土器4つ目だったら割りますがそうでなかったら防御強化以外は触りません

フロアデバフがアビリティ不可だろうがアイテム禁止だろうが妖霧だろうが魔法効果解除の魔土器は誰も割りません
次の階層に影響する宝箱増加、敵排除、敵変化の魔土器も誰も使いません
90階代で使っていくのかな?と思っていましたが最後まで誰も使わず終わりました笑

何十回もクリアしていますが他の人が募集しているアメノミハシラをクリアしたのは初めてクリアした時以来だろうなぁ
やっぱり魔土器割るのは遠慮しちゃうけど、魔土器なんてなくてもクリアできる!と思えばいいよね!



記録
構成:ナ白機赤
時間:約3時間40分(休憩込)
財宝:11個


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


2021年3月1日からの通算記録
ナガ詩赤 ※1回
ナ白竜踊 ※1回
ナ白詩機 ※1回
ナ白詩赤 ※2回
ナ白機機 ※1回
ナ白機赤 ※8回
ナ白踊赤 ※2回
ナ白赤赤 ※1回(途中離脱1回)
ナ学詩機 ※1回
ナ学機赤 ※2回
ナ占モ赤 ※1回
ナ占忍機 ※1回
ナ占機赤 ※1回
ナ占赤赤 ※1回(失敗1回)
ナ忍踊赤 ※1回
ナ侍赤赤 ※1回
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl