Charakter

Charakter

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

アメノミハシラと最近ログインできていない理由

Öffentlich
「アメノミハシラでもいきませんか? 強化値不問 初見さんもどうぞ〜」
約2週間ぶりのログインで約2週間ぶりのアメノミハシラです
最近ログインできていない理由は最後の方に記載しているとして、久方ぶりのアメノミハシラ。
ログイン直後のパーティー募集にはVC限定でアメノミハシラを募集しているパーティーがありましたが、VCできる環境ではないのでスルー
上記の募集コメントにて募集開始です

しばらくしてtellがありました
「何階までのパーティーですか?」
……しまった!久々すぎて何階までのパーティーか募集コメントに記載してないやん!
tellを返したりしていたら4人揃いました
もちろんtellしていた方も加入できています笑
よく何階まで行くとか記載していないのに加入してきたなぁ笑

加入してきた中の1人は私の日記を見ている貴重な方でした!
最近更新していないことまで知っている方です
貴重な方や!

久々のアメノミハシラは初めての"ナナ白赤"という構成です
タンク2構成は過去5回ありますが、いずれも踏破できています
今回は全員強化値+99の経験者っぽいからいけるでしょー!

序盤は地雷が原因で私が死んだりしましたが特に問題なし
中盤は私がアメノオオカミに殴り殺されることがありましたが特に問題なし

さて71階以降の終盤です
中盤までのみんなの動きから"できる"経験者であることはわかっています
特にナイトな方は意図しない複数敵との戦闘の時は敵視を分けるように取ってくれるので助かります
タンクが募集しているところに加入する新たなタンクな方は二極化する傾向があります
"上手い"方と"頑張りましょー"な方
今回は前者な方なので楽ができます!
もちろん後者な方とでも踏破してみせますよ!

80階代にて一度だけ私1人になりましたが、それ以外は問題なく進行します
財宝感知の魔土器が0個で進行する時もありましたが、100階まで来る頃には3個あり、余っている状態
今更よく出るのかよ!という状態ですが、あるあるですね笑

そんなわけで無事に100階まで到達〜

パーティーメンバーの中には4回目の踏破で絶地がゲットできるという方もいました(おめでとー!)
4回踏破してもまた行くだろうとのことなので、財宝10,000個のアチープメントを目指して頑張ってもらいたいものです笑


記録
構成:ナナ白赤
時間:2時間55分(休憩込)
財宝:10個


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


2021年3月1日からの通算記録
ナナ白赤 ※1回
ナ戦ガ黒 ※1回(失敗1回)
ナ戦忍赤 ※1回
ナ暗白機 ※1回
ナガ白赤 ※1回
ナガ詩赤 ※1回
ナガ機赤 ※1回
ナ白モ機 ※2回
ナ白竜機 ※2回
ナ白竜踊 ※1回
ナ白竜召 ※1回
ナ白竜赤 ※1回
ナ白忍踊 ※1回
ナ白侍詩 ※1回(失敗1回)
ナ白侍機 ※1回(失敗1回)
ナ白詩機 ※3回
ナ白詩赤 ※2回
ナ白機機 ※2回
ナ白機踊 ※2回
ナ白機赤 ※14回
ナ白踊赤 ※3回
ナ白召赤 ※1回
ナ白赤赤 ※4回(途中離脱1回)
ナ学忍機 ※2回
ナ学詩機 ※1回
ナ学詩踊 ※1回(失敗1回)
ナ学機赤 ※3回
ナ学踊赤 ※1回
ナ占モ赤 ※1回
ナ占忍機 ※1回
ナ占機踊 ※2回
ナ占機召 ※1回
ナ占機赤 ※2回
ナ占踊赤 ※1回
ナ占赤赤 ※1回(失敗1回)
ナ竜機赤 ※1回
ナ忍機踊 ※1回
ナ忍踊赤 ※1回
ナ侍赤赤 ※1回
ナ詩機赤 ※2回
ナ機機機 ※1回
ナ機機赤 ※1回


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


そして最近ログインできていない理由ですが、マイハウスを購入したからなんです
ファイナルファンタジー14内ではないですよ?リアルですリアル
手続きやらなんやらでいろいろやることが多いんですよ
ネット環境も整っていないので普通に家ではできないんでよね

まだまだ内装やら外構やらそれらの打ち合わせやら先は長いです
こんなことならファイナルファンタジー14のハウジングでセンスを磨けばよかった……!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl