Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

夢の国で会いましょう

Öffentlich
あまりにふざけすぎてFC除名処分にされるんじゃないかと急に不安になって(笑)、真面目になるためにお薬パリンしました。





懐かしのアウラちゃんです!


紅蓮の時にユウギリさんをみて「タレ目アウラかぁいい!!!!」となって紅蓮終了後から漆黒終了後しばらくアウラの女の子になってました。

アウラにもなってましたというのがオスのアウラと勘違いされていたみたいですね






侍のAF装備あんまりに合わないなぁww



でも和服アウラは最強と思ってます!!



あとタンク新式いいですね!!男の時もかっこよかったですが…性別違うと見た目変わって大変美しい!!



あと何気に今回のアプデでゴールドソーサーに盾のエンペラー装備(見た目消すやつ)が追加されてて、片手剣のみのナイトができる!牙狼コラボの時買い忘れてたから助かる!!



基本的には無表情でちょっとかっこよく。でもクールになりすぎないようキャラメイクしたんですよね!
やはりレベルコートかっこいいな!!

女の子キャラも写真の撮り甲斐があっていいですね!









女の子になってカンパニーに乗り込むと…


「かねさんじゃない!」
「女の子になってもヒロシ(ヒューランオス)がチラつくww」
「すでに(ヒューランオスが)恋しいww」

等々の意見をいただきヒロシの親としては大変喜ばしい限りですww


っていうかヒロシが人気すぎて嫉妬するレベルwwww


数々の失態&変態行為で嫌われてると思ってましたwwwww





まぁせっかく薬を割ったんだし、しばらくこの姿を楽しんで、そのうちララフェル に戻って、無精髭実装かみんなのヒロシへの渇きあるいは飢えがピークになった頃にヒロシ解禁しようかなと思いますww




よかったなヒロシ…お前はちゃんと受け入れられてたんだぞ…
Kommentare (6)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

うーむ、やはりどうもヒロシがチラつくなw

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

先程アイコン見て、誰かと思いましたw
しばらくは新たな気持ちで撮影楽しめますね!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

ヒロシは死んだ…この人手なしぃ!w
あ、でも今の姿でもサブリガ履いてくれるんですよね?ね?

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

あやさん

自分が思ってた以上に皆さんの記憶にこびりついててびっくりですww

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

ぬえさん

性転換ですwww
オスキャラもかっこいいですがメスキャラもかっこよくてほんと写真撮り甲斐があります!!

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

ひろしは死んだ!もういない!
だけど、俺の背中に、この胸に1つになって生き続ける!!

サブリガはちょっとミラプリやってみますがやはりサブリガひろしインパクトに勝てるほどの威力があるかどうかは…!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl