Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

海だ!!大雨だぁぁぁぁ!!!

Öffentlich
最近ハマってるスクショ略してSS(^^)
調べたところグループポーズなるものがあるらしく
チャット欄に/gposeと打つと
SS用のカメラ機能的なやつに切り替わるんですが
これがなんとフレームやなんやらいらえるではないか!!
PS4でプレイしてるけど
今まで他のゲームで
こんなことしてきてないもんやから
ハマりにハマってる(´- `*)
とゆうかFF14自体に楽しみ方が多種多様で
本間に困ってます(笑)(良い意味で)

仕事終わって
なんやかんやして
暑いし自分がいけるわけではないから
ゲームだけでも!!と意気込み
とりあえず海行こ!!とお気に入りのコスタさん♪
よく出没してます意味もなく(笑)

凄くええ感じの日の出(´- `*)
エオルゼアは本間に綺麗なとこ
綺麗な時間が多い!!

しばしグループポーズで
あぁでもないこうでもないと
センスが無いなりに遊びまして
よし!夏を満喫してるSS撮るぞ!!と


、、、、、、、、???
大雨(..)まさかの
グループポーズ中も
どんどん時間は過ぎるんかなーと思いながら
全然変わらへんなーーまだ朝方なんかなーー?
もう結構時間経ってるしETで
5時くらいやったような気がするから
もうすぐ晴れるはずやのになーーとは思ってました
思っていましたが!!
いざやめると大雨です。どしゃ降り。
天気予報?見てない。
もはや現実でもそない見ん。
始めての個人SS企画
夏らしい事しよ!!

お先真っ暗。


ただそのかわりに
凄く落ち込んでる感出てるSSが撮れました(笑)

最後は日頃の行いかと思い
お清めに滝に打たれて
今日は終了です(´- `*)

(画像貼り付けるのに
これはアップロードした順番なのかな?
何か上手いこといかんし諦めました(笑))
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl