Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

原点回帰

Öffentlich
みなさんとの交流のきっかけをくれた
恩人の方のお話をひとつ

実は数日だけ
他FCに参加さしてもらってました
その後リアフレとやろうとゆうことになって
抜けたのですが
それから僕の交流は始まりました(^^)
始まりは木こりになり
クリスタルを集めてる時やったのですが
マップ全域のチャットでfateやりませんか?に
勇気を出して行きます!と答え
合流したときなのですが
その時FCに誘っていただき
FCとゆうものも全く分からんし
他プレイヤーとの交流も
IDの最初と最後の挨拶ぐらいで全くなくて
尻込みしてまして(笑)
リアフレと相談しますと返事をして
ただ次の連絡の取り方も分からないので
何も言わず
とりあえず急なフレンド申請(笑)
フレンド良いですか?も聞かず(笑)
承認していただいたのですが
それからリアフレの返事もなかなかなく
僕だけ入らしていただいたのですが
マスターには色々教えていただきました(^^)
FCで出来ることや
お金の貯め方
モグモグダンスなるもの!
それ欲しい!!となり
取り方も教えていただきました(´- `*)
まだ取れてませんが(笑)

ただリアフレがまだ
そこまでの交流が得意ではないほうなので
とりあえず自分達で作ってみようと
リアフレとFC立ち上げるのに抜けたいと話したのですが
即OKリアル優先でいいよと
そして勝手な話なのですが
フレンドは継続してもらえないだろうかと
思っていたところ
フレンドは解除しないよと
本間は僕から言うとこなのでしょうが
先に言ってもらえました(..)
今にして思えば
おそらく僕も同じことを言ったと思います
力になれることがあるなら
協力したいし話もしたいし
折角出会えたんやしと(^^)

今ではこのロドストで
交流出来るようになり
フレンドさんまで出来るようになったのですが
あの時fateに参加してなかったら
あの時マスターに声をかけてもらってなかったら
おそらくやめていたんではないだろうか?
とゆうか確実にやめてた
結局立ち上げてからしばらくして
リアフレもINしなくなりましたが
マスターとの交流があったからこそ
こうやって様々な交流が出来るようになりました(´- `*)
感謝です本当に(^^)

あの時と比べると
有難い事に交流も増えてきて
大分とみなさんと話も出来るようになってきたのですが
当時は今ほどコミュニケーションがとれるわけでもなく
なにせこの手のゲームが初なのと
強めの人見知りなもので(/o\)
フレンド継続のままお話することもないまま
時間だけが過ぎて今に至るのですが
お忙しいのか
時間が合わないのか
なかなかINが重ならないのですが
モグモグダンス披露出来るように
止まってた蛮族また進めようかな(^^)

実はマスターの
FCを参考に家とかも探してます(笑)
お金がおっつかないけど(笑)


原点に帰ったお話でした(^^)
僕もマスターや出会ってきた先輩達の様に
色々手助けが出来るような
そんな暖かいプレイヤー目指してますp(^-^)q
Kommentare (5)

Lin Rosewood

Durandal [Gaia]

本当に些細な事から輪が広がってゆくものですよね('ω')
幸せの輪がもっともっと広がると良いですね(*´-`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

その輪の中にリンさんもおられるのです(´- `*)
僕も幸せのお裾分けが出来るように
頑張らねば!!o(^-^o)(o^-^)o

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

自分も初心者の人を助けられるようなプレイヤーになりたいっす!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

あっ!ミソさん
お久しぶりです(´- `*)
優しく教えれる余裕の上級者憧れますよね(^^)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

FCとか、鯖とかも関係なく交流出来るって
このゲームのいいトコだと思う(^ ^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl