Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

そろそろタイトルも無くなってきたーー(笑)

Öffentlich
意を決して
甲冑上げましたよ(..)
50までぶっ飛ばして爆上げしました(^^)
疲れたよ非常に。
次は調理か。調理の方が
先が長い。(笑)

そして
日記見ました頑張って下さいと
声かけてくださった
大先輩にお会いしました(´- `*)
こんなこともあるんやなーーと
嬉しくなりましたo(^-^o)(o^-^)o
なんやかんやで毎日書いてる日記(笑)
なにて書いてないけど
小さな交流が出来るので
書いてて良かったなと常々思いますね(^^)

うーー
DPSの練習もしなければ(´Д`)
ヒラしかまともにしてない(笑)
エノキ切れんようにせなんと
近接に至ってはほぼほぼ触ってない(/o\)
Kommentare (6)

Gau Blackhowling

Durandal [Gaia]

ォ'`(σ・ω・)σYO♪

ほほう!クラフター頑張ってるねぇ♪

(自分も負けないようにしないとなぁ)

ギャザクラ上げるのに、イクサル、モグ、リーブ使ってる?後エンジニアとサバイバル‼️
GC納品と蒐集品やると意外と早く上がるよ〜

(ノД`)もうやっとるか!w
自分は調理を先に上げたw(飯の為w

お陰でリーブはあっという間になくなったなぁw

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

調理の素材費がエグすぎる( ;∀;)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ガウさん
リーヴ秒殺ですね(笑)
全部上げてたとき一瞬で無くなりました(笑)

Ziaaさん
集めるのも大変ですもんね(/o\)
ギャザラーこそ地獄やと思ってます(^^ゞ(笑)

Gau Blackhowling

Durandal [Gaia]

やはりリーブは瞬間で溶けますかw
後FCならカンパニアクションも使うと良いかも!

ギャザラーは結構すんなり上がったなぁw
+Lvの場所をひたすら掘って採取して釣りまくったw
60〜70は早いよwあの場所で上げれるから

頑張れ〜
後少し〜

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

クラフターもギャザーも、まだ手をつけてない坊主ララであります(/ω\)
何を上げようかな…(´ω`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ガウさん
50から60が
ひたすら長いですね^^;(笑)

ミソさん
ギャザクラは始めてみたいやつからが
オススメですねo(^-^o)(o^-^)o
効率の話になるとギャザラーから
やった方がいる素材すぐ取れるんですが
いんせん地味過ぎて飽きちゃうかもなので(^^)
クラスター楽しい!!ってなったら
素材調達しなきゃ!てなると楽しめるかな?と思います(^^)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl