Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

クガネ登頂(´- `*)

Öffentlich
本日は
メイさんモエさんゴクヴィさんに
お付き合いいただき
セイレーン海(´- `*)
難しいなやっぱり!
頑張って装備も集めないと!
無事にクリア出来ました!!
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

ところで皆さんはやっぱり
マケボで買ってるのでしょうか??
少し上がる所で周回??
何が正解なんでしょうね(´- `*)
出来ればお金かかるので
自作したいけど
大抵その場合は難しくなるID越えないと
素材手にはいらないですよね(笑)
イディルの時はそれで困りました(笑)

置いといて!
ルレもご一緒いただきました!!
サスタシャタンクでしたが
やりにくい(笑)非常に(笑)
低レベルであっても安定した
タンクになりたいですね!!

黙約はDPSで行かせていただきましたが
バカスカ踏みましたね(笑)
申し訳ない(´Д`)
DPSの動きも練習しないと!!
各種ルレお付き合いいただき

ゴクヴィさん達のFCハウスにも
お邪魔しました!!\(^^)/
皆さん自室は凝ってましたね(^^)
それぞれの個性があり
刺激になりました!!(´- `*)
次は機工士育ててからお邪魔しないと!!
、、、、、、。



ルレ終わったので
解散しまして
クガネの酒場??のアスレチック!!
あの一番高いところです(^^)


、、、、、
ふん雑魚め!!( ̄^ ̄)
紅蓮祭制覇した
俺には赤子同然やったな。


嘘です。
まぁまぁ落ちた(笑)
けどまー
数日かかるほどでもなかったな(´- `*)(笑)
てことで
もう少し難易度上げてから
出直してこい!!(^^ゞ
途中2人ほど見知らぬ方がいたのですが
エモートで応援しあって
頑張ってました!!o(^-^o)(o^-^)o
会話はないですがこうゆうのって
心が暖かくなりますね(^^)/
登頂後もお一人おられて
称賛していただきました\(^^)/
しかし良く見るとお3人
同じFCに所属されてる方々でした(笑)
お邪魔したかな?(笑)

それから登頂モエさんにご報告しまして
クガネにあるアスレチックを
教えていただきました\(^^)/
沢山あるのですね(´- `*)
片っ端から制覇していきました!(笑)
メイさんも来てくださり
温泉つかったりしながら
お話をしてました(^^)
この時間結構好きですo(^-^o)(o^-^)o
なんでもない話をするのも
楽しいです\(^^)/
戦闘だけじゃないところにも
エオルゼアには魅力が沢山あります!!


メイさんにダスク周回
お手伝いいただきました!!
そして手に入ったぜ胴装備!!\(^^)/
カッコいい。。。
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o


ホントに皆さん
いいフレンドさんに恵まれました(´- `*)
ゆっくり過ごす時間も大切で
とても楽しい時間です(^^)
皆さまいつもありがとうございます!!o(^-^o)(o^-^)o

メイさんと遅くまで
話し込んでしまった(´- `*)
お付き合いいただきありがとうございました!!\(^^)/
別れを惜しむ
恋人のように、、、、、、。
昨日はアウトしました!!(^^)(笑)
Kommentare (10)

Gau Blackhowling

Durandal [Gaia]

おお!クガネ登頂おめでとう‼️
見渡して探検手帳埋めた?

スプリントジャンプで飛ばないと行けないとかw
地獄の登山周回...

私は後1箇所飛んだら頂上って所で引っかかり落ちたw
暫くあそこは封印してますw

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ガウさん
しっかり探検手帳もしましたo(^-^o)(o^-^)o

たまにスプリント見かけますね(^^)
僕使って登った事ないんです(笑)

今度一緒に登りましょ\(^^)/
アスレチックなら先導できます(笑)

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

こんにちは、ててさん! いつもイイネしかできずごめんなさい!
こちらこそ、昨日は誘ってくださりありがとうございました〜! そしてメインIDクリア、クガネ到達、クガネ登山登頂おめでとうございます‼︎ (*´◒`*)
到達したその日に登頂されるとは、思ってもいませんでした! やはりててさんすごいです‼︎ 光のクライマー!

黙約では守りきれずごめんなさい! もっとヒーラー上手くなりたいです、切実に。
(´;ω;`) だからこそメインヒラのててさん、セトさんを尊敬しています!

ダスクの胴装備と斧も入手おめでとうございました! 僕もご一緒しながらお喋りして、楽しい時間を過ごすことができました! 今度は是非、お揃いの装備でSS撮影したいですね!(*´꒳`*)

装備は、次のメインまではイディルREでも耐えられるはずです! それ以降は僕の場合、マケボで購入したり、サブクエでもらえるものを装備したりしていました〜! 参考までに!

最後いつのまにw 最近ててさんとのツーショットが多いので、僕も早く公開しますね!
こちらこそ、いつもご一緒してくださり本当にありがとうございます! これからも是非……!

Goku Vi

Durandal [Gaia]

(゚∀。)?!!?!!?!www
ちょっとちょっとお!扱いに差がありますよ!!!www
私は芸人枠じゃなくて美少女枠です!
エスティニアン~ててさんがいじめるよーーーヽ(;▽;)ノ
#紛うことなき病気

セイレーン海、タンク練習にいいですしガンブレ欲しいのでぜひ、ててさんタンクで再戦しましょ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メイさん
いえいえ!!いつも
いいねありがとうございます!!
嬉しいです!o(^-^o)(o^-^)o
昨日もありがとうございました\(^^)/

いやー
アスレチックの為だけに
メイン進めてた所がありますからね(´- `*)(笑)
やりきった感があり失速しそうです(笑)

DPSもやっぱり難しいですね(/o\)
すぐAOE踏みます(笑)
ご迷惑を(´Д`)

とうとうミラプリに手を出してしまった(笑)
今まで全て軍票に替えてたので
今後は吟味しないと(´- `*)
やはりマケボが手っ取り早いですよね(/o\)

??
最後のは
グルポじゃない
普通のSSです(笑)
よくよく見たらペアルックの
恋人感があったので盗撮しちゃいました(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ゴクヴィさん
いえいえ!
ゴクヴィさんも美少女枠ですよ??
いつも美女、美少女に囲まれています(´- `*)
(たらしではない!!)

昨日はすいませんでした(/o\)
ジョブだだ被りで(´Д`)
相方ヒラがゴクヴィさんで
安心しました(^^)
ボッッッッッコボコにいわされてましたので(/o\)(笑)

セイレーン海
あのダメージ床ネックですよね(´Д`)
ゴクヴィさんの立ち回りが綺麗過ぎて
僕は皆さんに迷惑かけそうです(/o\)
何よりタンクの
イディル装備揃えなければo(^-^o)(o^-^)o
またお願いします!!\(^^)/

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

Teteさん(*^^*)

最後の写真、めっちゃいいね〜
お揃いの装備で見つめ合って キャー(≧∇≦*)
バックの景色も最高です!
私もいつか……

誰かに頼み込んで撮ってもらおう(ToT)

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん
よかったです〜! こちらこそ昨日はありがとうございました!
ww
これは早く別のアスレチック会場を見つけないとですね……! ててさんを失速させるわけにはいきません! とはいえ思いつかないのもまた事実……!w こ、今度は海中遊泳などいかがでしょうか?(←

そんなそんな! ててさんの黒魔、実はひっそりとID中にガン見して勉強させていただいてます……!AoEミスしても、お気になさらず! (*´꒳`*)

ぜひミラプリも楽しんでください! 素敵な装備や武器がたくさんありますし、欲しいものがありましたら周回、喜んでご一緒させていただきます!
やはり更新の時はマケボですね……!ちょっとお高いものもありますが、今後装備更新に気を遣っていくと、IDがぐっとやりやすくなりますよ〜!

グルポでなくてもササッ! と撮影できるのが羨ましいのです〜! 僕もその速度が欲しい……!
ペアルック感あっていいですよね! 個人的にかなり嬉しかったです‼︎ 今度はぜひ教皇庁へ……!
(*´◒`*)
そういえば、ててさんこれリッチ編集ですね……! SSの位置で気づきました! 僕もあとで挑戦してみよう……!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん!
実はお昼間かな?
昨日お声かけさせていただこうかと
思ってたのですが
クラスターレベリング
サクッとすませて見たら
パーティ組んでらしたので
遠慮しました(´- `*)(笑)

撮ろう撮ろうで
なかなかご一緒する
タイミング無かったもので
是非一緒に撮りに行きましょうo(^-^o)(o^-^)o
練習も兼ねて
詩人のペアルック!!(^^)
楽しみです\(^^)/♪♪

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メイさん!
海中遊泳、、、!!
確かモエさんの日記で拝見したような(´- `*)
早く次のエリアにいかなければo(^-^o)(o^-^)o
メイさんに教えていただいた
ラーズガーズリーチ?も
終わらしてきました(^^)

ケチってられませんね(^^)
皆さんに地図連れてっていただいたので
手持ちにも多少余裕あるので
更新してみます\(^^)/

グルポよりこっちの方が
得意やったり(笑)
ですです!!
コメントして下さってるミラさんに教えていただき
今回は挑戦してみましたo(^-^o)(o^-^)o
スマホで下書きして
そのまま間、間に
画像差し込んでみました(´- `*)
意外となんとかなりました(^^)(笑)
是非是非\(^^)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl