Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

道端遭遇(´- `*)

Öffentlich
昨日は珍しくメインを進めてましたー(´- `*)
ちょうど同じくらいの進行度らしく
ダーナさんにお会いしました(*^^*)
思いもよらないところでの
急なオレンジネーム
凄く嬉しくなりますo(^-^o)(o^-^)o
どうやらお空を飛べるようになる頃合いらしく
僕よりめちゃめちゃ進んでたぁぁぁぁ(´ω`)(笑)
少しお話をしてましたが
お急ぎでメインを進めてらしたので
解散したのですが僕も見習わなければ(/o\)(笑)
ついついメインは後回しにしてしまう(笑)
その後もお見かけして
その辺のモブ中のモブ一緒にしばいたりと
ちょっとだけ共闘してました(´- `*)
また詩人の練習にお付き合いしていただきたいです\(^^)/



ID解放後に
モエさんと遭遇して
ちょっとだけお話(´- `*)

なんやかんやとID解放後は
そのまま突撃!!とはせずに
AWを進めました(´ω`)(笑)
言っててすぐ脱線(^^)
やっと光だしましたよ!!
嬉しい!!!o(^-^o)(o^-^)o
70レベルをやっと越えてくれたので
アリアさんから頂いた装備が
やっと着れる!!\(^^)/
お陰でソロIDがサクサクでこざいます!
ありがたやぁぁぁぁ(/o\)

次の段階はどうにもならない
蛮族クエで手に入る謎めいたシリーズです(;_;)
これはもうホントにコツコツ
毎日やっていくしかない。。。。
もっとちゃんとやっとけば良かった。(笑)
それと詩学。
これもコツコツメインルレを回すしか思い付かない。。。。
辛い(´ω`)

とゆうことで
しばらくはメインやりつつ
蛮族クエかな~~?(´- `*)
二人目以降のお得意様解放の為にも!!!
と言いつつ
工匠、工神のデミ達も回収しなければ!
決して脱線ではない!!( ̄^ ̄)(笑)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl