Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

偶然にホントにビックリ!!

Öffentlich
今日はお昼間からINしてましたーーo(^-^o)(o^-^)o
なんやかんやと何してたかな?(笑)
メインを進めてた気がする・・・(笑)

とかく今日はフレンドさんとの交流が多く
自分がやってたこと全然覚えてません(笑)

お昼間にミラさんと一緒に
紅蓮エリアの風脈解放してきましたーー\(^^)/
風脈ってホントに大変ですよね(笑)
特に湖畔(笑)
崖から落ちるともう(笑)
景色が良いところで
空マウントでSS撮らせてもらいましたーー(^^)

湖畔は僕の方が早かったので
一緒に迷いながらも探してたのですが
突如ミラさんからあのーーーと

????

(゜ロ゜)!!!

ミラさん乗ってない!?!?(笑)
失礼しました!!!
完全に置いてきぼり(笑)
二人で笑っちゃいました(´- `*)
いやーホントに失礼しました!(笑)
無事各地域の風脈が解放出来て
お付き合いありがとうございました!\(^^)/
格好いい装備をおすすめしまして
ブレフロノーマルひたすら周回!!
途中ミラさんに
踊り子タンクしてもらったりと
とっっっても楽しかったです(*^^*)
残念ながら出なかったので
リベンジですね!!

期間限定だそうで
撮らせて頂きましたo(^-^o)(o^-^)o
長い時間ご一緒していただきありがとうございました!\(^^)/
途中エモが飛んできたかと思いきや
颯爽と去られるラヴィさん(^^)
もうホントに風のように颯爽でした(´- `*)(笑)
暖かい風でした(*^^*)


解散後ですが
まさかの前FCマスターとばったり!!(^^)
やっとモグモグダンス披露出来ました!(´- `*)
僕のフレンドさんひいては
このロドストでの交流とゆうもの自体の
きっかけを与えて頂けた大恩人です(´ω`)
また新しいダンスエモが増えており(笑)
これはまたお使いに次ぐお使いですな(^^)
久しぶりにお会いできて良かったです!!\(^^)/
とまーこれが昼の部

昼寝のつもりがガチ寝かまして
また夜にINしまして
解放したメインIDへ!

の前にリムサエーテライトで
ひなたさんとばったり(*^^*)
自分へ向けてのエモに音がなる
あれ良いですね!!すぐ気付けます(´ω`)
ララの性別不明(笑)
こないだ話したとこなのに2択間違えてました(笑)
失礼(´Д`)
そしてやはりララが良いと
戻りたい気分にまたしてもなっております(´- `*)

少しだけお話させていただき
メインへ突入!
ゴクヴィさんとイエヤスさんとセトさんに
ご一緒していただきました!(´- `*)
安心感が凄いです!
やっぱり楽しいですね(*^^*)
そして久しぶりにDPSでID!!
やっぱりちょムズですDPS(笑)
センスない気がする^^;(笑)

あろうことか
これだけ倒れているにも関わらず
シャンパンぶっ飛ばすセトさん(´ω`)
ワルですね(^^)(笑)
遅い時間のお付き合い
ありがとうございました!!!o(^-^o)(o^-^)o

そしてタイトルここで回収(笑)
チョコボの森で採取中に
Konの文字だけ見えまして
素通りして次の
採取場所に行こうかな~~と思ったのですが
ちょと待てよ?と
戻ってカメラ移動して
よくよくちゃんと見れば

・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
こんそめさん!?!?!?(゜ロ゜)







まさかまさか過ぎて(笑)
こんなところで出会うとは!!!
世界は広しかつエオルゼアも広しと言えど
本当にまさか過ぎて
画面前でわぁぁぁぁぁ!!!ってなりました!!(笑)
すかさず
えっ!?何!?(゜ロ゜)と
唖然のボスを尻目に
ビックリし過ぎて口あいてましたよねぇぇぇ(笑)
相方さんのととさんもご一緒されてまして
お二人の実在を再確認しました(*^^*)(笑)
可愛いし可愛いんだわこれが!(´ω`)
フレンドさんになっていただきました(^^)

技術力皆無なSS撮らせて頂きました(笑)


こっちは盗撮でお二人(´- `*)(笑)
確かにととさんのエモが反映されてない(笑)
何故!?!?(゜ロ゜)

こんそめさんの日記で
何度か拝見してましたが
お話する機会もなかったのに
急なフレンドさんお願いして
ととさんありがとうございます!!o(^-^o)(o^-^)o
偶然で会えるって
ビックリも大きい分とても嬉しいですね\(^^)/

少しお話させていただき
解散してまたもメイン!
頑張ってます(笑)
お得意様解放して
夜の部終了!

スカエウァ??の情報セトさんにいただき
知ってはいましたが
AWに詩学費やそうと思い
更新サボったろかな(笑)思てましたが
HPも大分変わるみたいなので
大人しく更新していきます(^^)(笑)
Kommentare (10)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

偶然でしたなー

自分はフレしか名前表示されないのでわからなかったのですが周りに居た方々とメイン?行ったのかなw
楽しそうで何よりヽ(´▽`)/
昨日はピクシー蛮族クエストでもやってみっか!と東森をひたすら俳諧してらたのは私です。
シルフとピクシー間違えてた…ε-(´∀`; )

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

テテさん、
昨日はフレンド
ありがとうございました!

いきなりPTチャットにて
お知り合いの方がいた!と言われ

コミュ障爆発して最初の方
少し離れた場所で静観してましたw

エモ反映はフレさんかPT組んでる方
のみなのかもしれませんねっ!w

少しの時間でしたがお話出来て嬉しかったです!
また機会があれば仲良くしてやって下さい(´∀`*)

Kon Some

Ifrit [Gaia]

あ、バトルエフェクト消さないと青いままですぜテテさん!w
まま、それは置いといて!
奇跡的に出会えましたね!
以前会いに来て頂いたとおっしゃって頂いた分、お会い出来て本当に嬉しいです!!

これからもよろしくお願いしますね♪

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたさん

さすがリムサですね(*^^*)
エモの音出してて良かったです!
キーボードに必死でした(´ω`)(笑)
ですです!!o(^-^o)(o^-^)o

シルフ(笑)
あやつらめ今fate待ちで
進まないのです(;_;)(笑)
新生蛮族は大変です(/o\)

何を思ったのか
最近珍しくメイン進めてるので
漆黒入りもそう遠くはないかと(´- `*)
声かけていただきありがとうございました!\(^^)/
ピクシー頑張って下さい!(*^^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ととさん

こちらこそ昨日はありがとうございました!
僕も人見知りするのですが
ととさんは何度も
こんそめさんの日記で拝見してたので
凄く嬉しくて
初めて会った気がしてなかったです!(´- `*)
勝手に(笑)

お時間いただき
ありがとうございました!o(^-^o)(o^-^)o
これからよろしくお願いします\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

こんそめさん

なんと!?
エフェクトも消せるんですね!!
知らなかった!!(笑)
僕のSS技術は
ライトを点ける
1人1人動きを止める
のみ!!です(笑)

こんそめさんのSSが良くて
恥ずかしい限りです(/o\)(笑)

奇跡的な出会いで
とても驚きましたo(^-^o)(o^-^)o
いい世界です本(´- `*)

これからも
よろしくお願いします!\(^^)/

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

空飛べないとホント大変( ´△`)
風脈解放おめでとーっヽ(´▽`)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

蒼天入った時は絶望しましたね(´- `*)(笑)
マップ広いし
落ちたらめちゃくちゃ遠回りしなアカンし(笑)
やっと大空を駆け回れます\(^^)/
フレンドさんに感謝感謝ですo(^-^o)(o^-^)o

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

Teteさん(*^^*)

昨日はありがとうございました!
初チョコボの二人乗り(o゚▽゚)o
ドラマ『光のお父さん』のチョコボだ〜♪って、
嬉しかったです
私も下手ながらSS撮りましたよ〜
今から日記書こうかな…

置いてきぼりは、今でも思い出してニヤけてしまいます
また遊んでくださーい(≧∇≦*)
風脈開放、ありがとうございましたm(_ _)m

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

僕もあのチョコボで初相乗りでした(´- `*)
完全に浮かれてましたね(´ω`)(笑)
あのーーの瞬間に気付きました(笑)
こちらこそ
風脈と周回とお付き合い頂きありがとうございました!
お昼間からあんなに
フレンドさんと遊べてとても楽しかったです\(^^)/

あれよあれよと
思い付くまま書いてたら
えげつな長い日記になっちゃいました(笑)

ミラさんの日記楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl